富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

光を求めて

光を求めて

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。
しぇんむの杉木デス。

先日の木曜日、店長と二人で埼玉まで配送に入って参りました。

仙台にお住いのO様が、
埼玉で実家を新築したご両親に家具をプレゼントしたい!
ということで、どうせ買うなら自分も納得でいるイイ家具をと
日本中探し回られたそうです。

うーん、なんたる親孝行精神。素晴らしいです。

 

すべての出会いはご縁といいますが、

O様はたまたま富山にご友人がいらっしゃって

そのご友人の方が、ミヤモト家具を紹介してくださったとのこと。

 

そのO様との初めての出会いは、一年以上前になるのですが、

その後、メールのやり取りを何度もさせて頂き、

ちょうど半年程前に

ミヤモト家具の為にわざわざ仙台から足を運んで頂いたときは

本当に嬉しかったです。

 

O様は泊りがけで

文字通り丸二日かけて、家具を選んで行かれました。

 

そして納品だった先日の木曜日、

O様も、埼玉のご両親も

とても、とても嬉しそうに

配置されていく家具を見て、喜んでおられました。

 

最後に一緒にお写真を撮った時は、ジーンとしましたね。

O様、この度は本当にありがとうございます!

(お土産もたくさん頂き、ありがとうございました。)

 

たくさんの家具屋・インテリアショップを見て

その中でミヤモト家具選んだ下さったということ。

 

遠方にも関わらず、それでもミヤモト家具がいいと

言ってくださったこと。

 

頑張って良かったと、身に染みて思えます。

本当に、本当にありがとうございました。

 

またこれから、永いお付き合いをさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

ということで、

先日の木曜日はとても幸せな配送をすることができました。

こういう仕事ができること自体に感謝せなアカンですね。

 

何事も当たり前だと思っちゃいけないバッテン。

 

 

 

~ミヤモト家具本店 最新情報~

新しい照明が入荷致しました!

今回はどれも個性的なものばかりです。

 

富山 照明

スタンド式なのですが、先端にはペンダントライトのように

シェードがぶら下がっているフロアライトです。

 

富山 照明

場所も移動できますし、

高さやコードの長さも調整できる優れものです。

寝室のベッド脇やリビングのコーナーなどに置きたくなる逸品です。

 

お次は

富山 照明

壁面に取り付けられる、ノスタルジックなランプ。

本体部分は真鍮や銅で作られており

味わいのある本物の素材感がGOODです。

 

富山 照明

 

玄関ホールやトイレ、書斎など

少し閉鎖的な空間にあるといい感じになりそうです。

 

富山 照明

 

ラストに

 

富山 照明

 

幾何学体のウォールナット無垢材の照明。

電球を取り巻く個性的なフレームが

インテリアのアクセントとして活躍してくれそうです。

 

富山 照明

照明のフレームとは思えないほど、精巧な造りになっており、

ウォールナット無垢材の美しさを存分に味わえます。

 

壁や床にに落ちる影も美しいので、和室やダイニングの上にお勧めナリ。

 

 

照明はインテリアを彩る、とても重要なアイテムです。

ファッションで例えるなれば、帽子みたいなもので、

シンプルな服装でも、帽子1つで途端にオシャレさんに

見えたりします。笑

 

ファッションもインテリアも、小物使いが重要です!

ミヤモト家具にはインテリア性に特化した

素敵なデザインの照明がたくさん展示してありますので、

家具だけでなく、ぜひ照明も一緒にコーディネートしてみては

いかがでしょうか(^^)/

 

この週末も、

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

ということで、本日はこの辺で。

ちゃお!!

 

 

杉木

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム