富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

大型新人登場

大型新人登場

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。ムーセンの杉木です。

今日、明日と、富山の気温は30度を超えるそうですね!
いやー、すごい!暑い。 

楽しいSUMMERも目前ですよコレは。ウキウキ・・・

さて、今日はこの暑さに便乗して、新製品のご紹介をしたいと思ひます。
それワカチコ・ワカチコー!


 

あえて今回はディティールから入ってみましょうか・・・

 

 

ミヤモト家具 ソファ

 

 

今回の新作ソファも、見どころが満載なのですが

僕がまず目を惹かれたのは脚周りのカッコよさと座面のボリュームです。

 

脚部はミヤモト家具定番の無垢材削り出しのオイル仕上げ。

シンプルながら、ソファをすっきりとした印象に魅せてくれます。

 

座面は高反発性・高密度ウレタンフォームを使用しており、

とてもとてもしっかりとした触感です。

 

ストレートに言うと

かなり硬めの座面です。


 

 

しかし、

 

ミヤモト家具 ソファ

 

背クッションは、たっぷりとフェザーを使用した

ふかふかクッションに。

 

寄りかかると背中をフワッと包み込んでくれます。

ザーフェーが気持ちいい。

 

フェザーのみならず、中心部にはウレタンの心材も入っているため、

フェザークッション特有の型崩れもしにくい工夫が施されています。

 

 

この「固めの座面」と「ふっくらフェザー背クッション」の

組み合わせが・・・

絶妙なんです。


これはぜひお店でご体感ください・・・

 

 

そしてそして、

こいつは中身だけでなく、外見もかっこいいやつなんです。

 

ミヤモト家具 ソファ


 

ご覧ください、この素敵なバックデザイン。

 

無垢材を贅沢に使用した背板から、スッと伸びたスマートな脚。

 

シンプルな造りでいて、絶妙な陰影を醸し出すこのデザインは

木の美しさも同時に感じられるような、

心地よい簡素さを感じられます。

 

 

ミヤモト家具 ソファ

 

 

斜め後ろからみても、綺麗です。

 

アームがないアームレスソファの為

存在感も軽減され、スッキリとして見えます。

 

 

もはや360度、どこから眺めて見ても

様になる、美しいソファです。

 

 

 

さぁ、そろそろ全体像をお見せしましょうか・・・

 

ミヤモト家具 ソファ

 

ミヤモト家具 ソファ

 

 

なんとなく、ディティールから想像はついたでしょうが。笑

いやーかっこいい!!

 

写真はブラックチェリー材とモスグリーン色のファブリックの

組み合わせですが、

 

ウォールナット材とキャメル色の本革なんかの組み合わせにしたら、

めちゃ渋いカッコいい感じになりそうですし、

 

オーク材とアイボリー系のファブリックで組み合わせれば

ナチュラルテイストにもイケそうです!

 

デザインがシンプルなものは、こうして提案の幅が広がるのがいいです。

 

人と一緒で、

個性が強いほど、好き嫌いが分かれていくもの。

 

ニュートラルな、シンプルなものは

万人に好まれやすく、時の流れにも左右されず

永く残っていくのでしょう。

 

 

こちらのソファは2P~3P、カウチサイズまで幅広く対応。

フレームの素材や張地の種類も、

豊富な種類の中からお選びいただけます。

 

 

いやー、今回もまた良いソファが仲間入りしてきましたね。

人気商品になるニオイがプンプンしておりますわい!!

 

オイニーがプンプン。

 

現在、本店2Fにて展示販売中です。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますよー!

 

ではでは、本日は新作ソファのご紹介でした。

チャオ(^^♪

 

 

杉木 涼

 

株式会社ミヤモト家具

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム