富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

家具のチカラ

家具のチカラ

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

私、大の映画好きで、休日はもっぱら家で映画を観て過ごしております。

最近も映画を観ていて、ふと思ったのですが・・・

 

 

MV5BMjc3MzI4MzktNDZjZC00YTBkLThjZDQtYTM2YjgzMmNkZjliXkEyXkFqcGdeQXVyNjUwNzk3NDc@._V1_FMjpg_UX1000_

 

デンゼル・ワシントン



素晴らしい過ぎる。


 

 

デンゼル・ワシントン出演作に

 

ほぼハズレ無し!!!!

 

 

彼が主演している映画は

 

たとえ脚本がイマイチでも

 

面白くなる(笑)

 

 

俳優のチカラって、凄いね。

 

(ちなみに彼の出演作で私のイチオシはトレーニング・デイ)

 

 

 

ハリウッドスター、夢あるわ~~。

 

 

 

映画において、役者のチカラが大事なように、

 

 

インテリアは、家具のチカラが大事です。

 

 

 

先日、滑川にお住いのY様が

 

ご自宅で使用していた家具を

 

一式買い替えてくださいました。

 

 

自宅で英会話教室をされている方なので

 

教材などのモノが多く

 

ごちゃごちゃしているのが嫌だといったお悩みをお持ちでした。

 

 

ミヤモト家具 富山 家具

 

ちなみにBeforeはこんな感じ。

 

こちらが・・・・

 

 

キャビネット ミヤモト家具 富山 家具

 

こんなにスッキリと、素敵になりました!!!(≧◇≦)

 

ブラックウォールナットの家具で統一し、

 

中の見えない扉付きの収納を採用。

 

 

10年以上使い続けている蓄暖は

 

特注でカバーを製作し、

 

見えないように致しました。

 

 

蓄暖カバー

 

熱が放出されるように

 

前面は格子デザインで、

 

蓄暖カバー

 

メインの吹き出し口のある下部は

 

オープンになっております。

 

蓄暖カバー

 

簡単に外せるようにしてほしいとの事でしたので

 

固定は一切せずに、

 

前から被せるように置いてあるだけでございます。

 

 

キャビネット ミヤモト家具 富山 家具

 

奥のW2200mmのキャビネットと高さと奥行を揃えることで

 

とても綺麗にスッキリとした印象になりました(^-^)

 

 

 

他にも

 

ご家族や生徒さんが座られるダイニングは

 

 

ダイニング ミヤモト家具

 

Beforeも十分素敵なのですが

 

テーブルがもうグラグラしているし、

 

天板の劣化が気になるとの事で、

 

思い入れもたくさんあったのですが、思い切って一新されました。

 

 

ダイニング ミヤモト家具 富山 家具

 

 

わ~~!!素敵!!!!


 

 

あまりモダンでカッコいいというデザインではなく、

 

どこなオールドな雰囲気を醸し出す

 

温かみとやわらかさのあるデザインの家具で統一されました。

 

 

椅子 ミヤモト家具 富山 家具

 

追加で配置した

 

布シェード付のスタンドライトが

 

温かみのある光を演出し、これまた素敵!!!

 

 

IMG_0481

 

Yさん、素敵です!!!

 

 

 

 

照明 ミヤモト家具 富山 家具

 

 

天井に付いていた、少し殺風景なシーリングライトも

 

 

照明 ミヤモト家具 富山 家具

 

ステンドグラスを使った、

 

どこかレトロな雰囲気を醸し出すお洒落なものにチェンジ!!

 

 

ここまで変わると、

 

軽く、リフォームしたくらい

 

インテリアの印象が変わります。

 

 

 

あとは、細かなところですが、

 

ミヤモト家具 富山 家具

 

 

 

壁面に張られていた、Y様の英語の教員としての資格も

 

 

ミヤモト家具 富山 家具

 

 

いろんなデザインのフレームに入れて飾れば、

 

こんなにお洒落に!!!

 

Y様、地味にここが一番喜んでくれてたな・・・(笑)

 

 

 

といういことで、

 

今回のY様 家具買い替え大作戦は大成功に終わりました!!

 

 

ご新築の家をコーディネートするのはもちろん楽しいですが、

 

こうして、ご家族で住まわれている家の中を拝見して、

 

現在抱えておられる悩みや問題点を

 

家具のチカラで解決する仕事は

 

もっと楽しい!!!

 

 

Before(現状)がある分、

 

その変わりように、お客様がとても喜んでくださるので。

 

ダイニング ミヤモト家具

 

 

 

Y様、この度は誠にありがとうございました!!

 

喜んで頂けて、私もすごく嬉しかったです。

 

またお話しておりました壁掛け時計、見に来てくださいね(^-^)

 

 

 

ということで、本日のブログは、

 

いつもお茶目で明るい江本さんでお別れしたいと思います。

 

 

それでは皆様、

 

ミヤモト家具 富山 家具

 

 

チャオっ!!

 

 

杉木涼

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RENSEY ミヤモト家具 金沢市家具

RENSEY金澤にて、

ノベルティプレゼントのイベント開催中です!!

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます。
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。


 

 
本店パーキング案内

 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner
  SOLID Toyama banner



SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム