富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

幸せな時間を

幸せな時間を

杉木 涼

皆さま、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

いやはや、 とうとう 行きましたよ・・・・・

行っちゃいましたよ!!!!! 私!!

あれを見に!!

 

 

 

 

 

富山 家具

 

 

DA I


 

 

富山 家具

 


 

 

富山 家具

 

大仏!!!!



超巨大

 

牛久大仏さま。


 

 

 

いつぞや

ブログで書きました

 

牛久大仏様に

会いに行ってまいりました。

 

 

富山 家具

 

 

そのデカさ、立像にして120m。


 

圧倒的デカさ。

 

 

富山 家具

 

遠く離れた町から見える、 異様なデカさの仏像。

興奮しまちた。

 

 

富山 家具

 

もう、神々しいのなんの。

 

良いモノを見させて頂きましたよ。ほんと。

 

仏力を分けて頂きました。

 

 

お休みを頂いての

本当に久しぶりの家族旅行。

 

 

富山 家具

 

魚の好きな息子と

茨城の水族館に行ったり

 

富山 家具

 

サファリパークに行ったり

 

 

心底、

 

心底 楽しかった。

 

 

土日は基本仕事で、

 

家族との休みが合わないので

いつも妻と子供には寂しい想いをさせています。

 

そんな中で

妻に休みを合わせてもらい

 

家族水入らずで行った旅行は

本当に楽しく、幸せな時間でした。

 

 

 

 

車での帰り道、

 

「あ~、終わっちゃったなぁ。楽しかったなぁ。

これを楽しみに頑張ってきたのに、、、終わっちゃった。」

 

そう、ポツリという妻に

 

何だか 感謝と申し訳なさが

入り混じったような気持ちになりました。

 

 

先日の家族パーティーでも、

強く感じましたが

 

富山 家具

 

 

 

やはり

 

家族あっての人生で

 

家族あっての仕事です。

 

 

ミヤモト家具

 

 

たまには、無理やりにでも早く帰ったり

 

休みをとって、家族と過ごすことも

 

立派な仕事だと感じております。

 

 

そういう意味でも

 

仕事の「時間」を自分でコントロールしていく重要性や

 

「残業が美徳」なのではなく、

 

決められた時間の中で、

最高のパフォーマンスをする為の

 

その為の環境整備を全員で進めながら

 

会社を良くしていかねばと

強く 強く  思う日でした。

 

 

「自分の家族も幸せにできないやつが、

        世界を幸せになんて出来るわけがない」

 

何かの本で読んだ、心に残っている言葉の1つ。

 

 

休みの間、お店を切り盛りしてくれた みんな

ありがとうございました!!

 

 

明日も、お客様の笑顔の為、家族の幸せの為に

頑張ろう。

 

 

では、本日はこの辺で。

 

家具 富山 オーダー

 

チャオ。

 

 

 

株式会社ミヤモト家具

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE [TOYAMA]
https://www.solid-furniture.jp

専務取締役  杉木 涼

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム