富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

店舗改装も喜んで!!

店舗改装も喜んで!!

杉木 涼

皆さま、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。

息子の新が、もうすぐ3歳になるのですが
なんせ今はトーマスとカーズが大好きで、毎日のようにテレビを見ているそうです。

この間、いつものように新がトーマスを見ているとき
「パパ―!!パパ―!!」と叫び出したので、嫁がテレビを見ると・・・


 

 

 

富山 家具

 

 

おお、

確かにパパだ。


 

 

こんなキャラ、トーマスにいたんですね。

クリソツだと妻が爆笑してました。

 

 

ああ、、、

いつかは髭が似合う 渋い男になりたい。

 

さらばツルツルあご。

 

 

 

人は見た目の印象がとても大切だと言います。

人の第一印象というのは、なんと外見で6割 決まるそうです。

 

 

ミヤモト家具が、昔から大変お世話になっております

 

富山市上本町にある

スナック「かみふうせん」様。

 

社長の昔の大切なお客様の1組です。

 

 

僕が入社してまだ間もないころ、

初めて社長に連れて行ってもらったときは

「わぁ・・・大人の店や・・・!!」

と委縮したのを覚えています。

 

ミヤモト家具の飲み会の2次会でも

度々お世話になっているのですが、

 

 

IMG_8906

 

 

 

今回、お店の中のソファの張替えと

床の張替え工事をご依頼頂きました!

 

 

 

ちなみにBeforeはこんな感じ。

 

 

ソファ 張替え

 

 

長年 経営されいる店舗ということもあり

ソファは大分痛みが見受けられます。

 

それが、今回の張替えで・・・こんな感じに!!

 

 

ソファ 張替え

 

 

ソファ 張替え

 

 

ソファ 張替え

 

おお!美しや!!

 

汚れが染みついた布張りだったソファを

今回はソフトレザーで一新。これで汚れもサッと拭き取れます。

 

カラーはエレガントに「アイボリー」をチョイス。

かみふんせんさんらしい、上品な印象になりました。

 

 

床も・・・

 

床 張替え

 

こちらから

 

床 張替え

 

石目調のフロアタイルへ一新!!

素敵ですねー。

 

石目のフロアは、まるでリゾートのコンドミニアムのような

非日常感を感じさせます。

 

本日、写真撮影に改めてお伺いしましたが、

本当にお店の印象が変わりましたね。

 

ママもマスターも、とても喜んでくれて

最高でしたよ。

 

こんな感じで、ミヤモト家具は

店舗の椅子やソファの張替え、床から壁のクロス張替えまで

すべて請け負うことができます。

 

これは最近始まったことではなく、

実はずっと昔からやっていて

 

何気に数多くの店舗改装の実績があるのです。笑

 

 

どうしても一戸建て住宅の印象が強いのですが、

ミヤモト家具は飲食店やバー、美容室にエステ、クリニックなど

喜んでミヤモト家具は出動致しますよ!

 

人と一緒で、お店もインテリア(外見)の印象が大切です。

 

 

ということで、今回は富山市上本町にあります、

スナック「かみふうせん」様のご紹介でした。

 

今度ミヤモト家具のスタッフで遊びにいきますねー!!

ママの絶品の料理と、

マスターの渋いJAZZを聴かせてください(^^♪

 

では、本日はこの辺で。

チャオ!

 

 

 

「かみふうせん」

富山県富山市上本町8−21 太陽ビル 2F

076-491-5124

 

株式会社ミヤモト家具

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

専務取締役  杉木 涼

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム