富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

感謝カンゲキ雨嵐のT様邸

感謝カンゲキ雨嵐のT様邸

杉木 涼

あつーーーい!!!夏ーーーーい!!
いやいやいやいやいや、本日も最高に暑い一日でしたね。
一瞬、夕方に雨が降りましたけれども。ドモドモ。

夏生まれの僕にとっては、寒いより暑い方が気持ちがいいです。
波店長とちーちゃんの待望の子供も8月に誕生予定だそうで、
僕と同じ、夏生まれになりそうです。

というわけで皆様、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。


 

 

さてサテ、

この暑さに負けないくらい

アツいお宅を本日はご紹介。

 

射水市にご新築されたT様邸でゴザイマス。

 

 

T様はリビングダイニングの家具に始まり・・・

造作家具にカーテン、照明まで

すべてミヤモト家具にて納品をさせて頂きました。

 

激アツ。

 

T様自身もとても想いのある、熱いお二人なのですが・・

 

さっそく内見会を開きたいと思います!!

 

富山 家具

 

リビングダイニングはウォールナット無垢材で統一された

落ち着いたインテリアスタイル。

 

富山 家具

 

奥様の念願だったグリーンのカウチソファをメインに、

アクセントに帆布地でできたクッションを配置。

 

色使いが絶妙です。

 

富山 家具

 

無垢材のバックデザインがカッコよすぎます。

 

 

 

富山 家具

 

リビングテーブルは柔らかいラウンドフォルムをチョイス。

このオーバルのお陰で、硬すぎない、やわらかな印象の空間に!

 

富山 家具

 

ダイニングも素敵ですねー!

チェアのデザインも2種類を混ぜ込み、動きのある印象。

 

富山 家具

 

座面の色だって変えちゃってます!

この型にとらわれない、フレキシブルな感じがT様らしい。

グッド!

 

やたらカタカナ言葉を連発していますが、続けます!笑

 

 

富山 家具

 

ダイニングのペンダントは、アンバー色のガラスシェードを。

電球のフィラメント球が趣を感じます。ITO OKASHI!

 

 

富山 家具

 

さりげなく、ソファの横にはミヤモト家具オリジナルデザインの

ダストボックスが。

 

かっこいいですねー。ゴミ袋も隠せますねー。

デザインしたスタッフはきっと天才だ。

 

 

富山 家具

 

奥様がとっても気に入って頂いていたのは

こちらのトイレの照明( `ー´)ノ

 

いやはや、影がとても美しい。

こちらもトイレの雰囲気とベストマッチでした。

奥様ナイスセレクト!

 

 

ちなみに僕のお気に入りポイントはコチラ。

 

富山 家具

 

玄関ホールにご提案した、ブラケットランプ。

相当カッコいい!!

 

富山 家具

 

本体部は真鍮でできており、

経年変化していく素材感も楽しめるという逸品。

 

いやー、杉木ナイス提案。

うんうん、T様の声が聞こえてきます。

 

 

さぁ、ここからが本番。

 

富山 家具

 

我がVintage Factoryの強者たちが手掛けた

造作家具たちも顔を揃えております。

 

サイズこそは大きくありませんが

壁壁のニッチなスペースを活かした

フロート式のテレビボードの納まりがあまりに美しく

私、感動しました。

 

富山 造作家具

 

 

デカけりゃいい。ってもんじゃないのね。

 

富山 家具

 

 

いやー、本当にいい感じです。

 

 

 

そして、

T様ご夫婦が特に喜んでくださったのがコチラ。

 

 

 

富山 家具

 

 

富山 家具

 

 

富山 家具

 

 

造作のキッチンバック収納です。

施工日当日、ご主人から感動のお電話を頂いたのが

本当に嬉しく、心に残っております。

 

富山 家具

 

先日、遊びに伺った際には、

かわいい食器や小物たちが並べられており、

家具たちが大事に使って頂けている姿を見れて

より一層嬉しさが込み上げましたです。

 

 

そしてそしてカーテンも、

空間に合わせて様々なカーテンスタイルをご提案しました。

 

富山 家具

 

和室のプリーツスクリーン

 

富山 家具

 

広い開口を活かしたリビングのバーチカルブラインド

 

富山 造作家具

 

寝室は大人っぽくシックな色味のドレープカーテンとシェードを。

 

_DSC1319

 

これ、すごく素敵な生地でしたね。ナイスチョイス!!

 

 

ってな感じで

T様邸はミヤモトワールドです。。

 

もう感謝の想いでいっぱいですよ・・・

 

すべての納品が完了した数日後、

T様夫妻と飲みに行かせていただいたのですが

 

改めて、ミヤモト家具への絶大なる信頼を愛を感じまして

私は最高においしいお酒を飲むことができました。

 

打ち合わせを進めていく中でも

お二人には幾度となく

胸が熱くなるようなお言葉を頂戴し、

 

何としても、このお二人に喜んでいただきたい!

という想いが、私の中でも大きくなっていきました。

 

私自身、T様と出逢えたことは大きな財産です。

 

竹林さん、本当に、本当にありがとうございます!

 

これからも

ミヤモト家具を、そしてT様が大好きなこのワタクシめを

末永く、宜しくお願い致しますね!!

 

富山 家具

 

今度、一緒に山登り行きましょう。笑

 

杉木 涼

 

新店舗 SOLID
HP  :  https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

この記事に対するコメント

  • 射水市在住 T様 さんより: 2018.09.144:20 PM

    まんまる3月号拝見致しました。
    経年変化イトオカシ。
    感謝感激雨嵐でした。

    • 杉木 涼 さんより: 2018.09.2912:09 PM

      T様に出会えたことがイトおかし。タケオカシ。ありがとうございます。

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム