富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

新たな挑戦

新たな挑戦

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

先日、社長のブログで

満を持して告知がございましたが・・・・

ミヤモト家具の新たな挑戦が始まります。

 

 

 

RENSEY レンセイ 石川県 金沢市 家具

 

 

ミヤモト家具 新ブランド



「RENSEY」レンセイ



の始動と共に




11月12日(金)



新店舗を金沢にオープン致します!!!



 

RENSEY レンセイ 石川県 金沢市 家具

 

ひゅう~~~~~!!!!

 

 

 

ギリギリまで、新ブランド「RENSEY」の告知は控えるように

 

社長からの指示があったのですが、

 

それが先日、解禁されました(笑)

 

 

 

 

店舗となる素敵な建物も

 

ほぼ完成に近づいてきております。

 

 

RENSEY レンセイ 石川県 金沢市 家具

 

 

元大工の岡さんをはじめとし、

 

ミヤモト家具のスタッフで出来る範囲のことは

 

自分たちでやる。

 

 

RENSEY レンセイ 石川県 金沢市 家具

 

 

その辺はもちのろん、

 

RENSEYもミヤモト流でございます。

 

 

そして、オープンに向けて

 

 

RENSEYの新製品も、続々と仕上がってきております。

 

 

私は写真撮影が担当なので

 

製品撮影のために意の一番に完成品を

 

拝見できる贅沢ポジションなのですが

 

 

これがまた、、、、

 

 

どれもカッコ良すぎて、



ワクワクが感が凄い。



 

RENSEY レンセイ 石川県 金沢市 家具

 

 

 

RENSEY レンセイ 石川県 金沢市 家具

 

 

 

RENSEY レンセイ 石川県 金沢市 家具

 

 

 

まだ全貌をお見せするのは、

 

楽しみが減ってしまいますので

 

やめておきます(笑)

 

 

 

SOLIDブランドを立ち上げた時、

 

 

社長はインテリアコンセプトを

 

 

「インダストリアル×モダン」と位置付けました。

 

 

 

 

そして、またRENSEYも

 

独自のインテリアスタイルを設定し

 

展開してまいります。

 

 

 

それがどんなテイストなのかは

 

次のお楽しみということで・・・・( 一一)

 

 

 

 

 

ミヤモト家具が、またこうして新たな挑戦ができるのは

 

我々を応援し、

 

支えて下さるお客様とお取引先様のお陰に他なりません。

 

 

 

その感謝の気持ちを胸に抱き、

 

 

「RENSEY」も

 

 

皆様にとって愛されるブランドになれるように

 

 

ミヤモト家具一同、頑張ります。

 

 

 

 

それは皆様、本日はこの辺で。

 

 

RENSEY レンセイ 石川県 金沢市 家具

 

 

チャオ。

 

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に

提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。

(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

スタッフまでお申し付けください。)

 

icn_fb icn_tw icn_in

 

 
■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner



 
LOWVE banner

 

SOLID Toyama banner

 

 

SOLID Kanazawa banner

この記事に対するコメント

  • うみ さんより: 2021.10.2411:40 AM

    社長と専務さん、また社員の方が一体となっている様子が垣間見れて、そんな所が流石は宮本家具さんだな~って思います。他社さんでは有り得ない結束力とチームワーク。宮本家具さんがするのですからレンセイもかっこいいんだろうな~。楽しみにしています!

    • 杉木 涼 さんより: 2021.10.2511:47 AM

      うみさん!コメントを頂き、ありがとうございます。そう言って頂けて、とても嬉しいです・・・!!!!
      控えめに言って、RENSEYめっちゃカッコいいですよ(笑) お店がオープンしたら、ぜひ遊びにいらして下さいね(^O^)

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム