富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

新作チェアのご案内

新作チェアのご案内

杉木 涼

毎日、楽しい日々を過ごしております。

でも、正直言うと このままでは体力が持たないです・・・
いろいろなことで 達成感は凄くあるのですが、

なかなか欲しい素材が手に入らなかったり、
周りから理不尽に攻撃を受けたりして ストレスも溜まります。

でも、でも。それでも楽しいんです。やめられないんです。


 

 

やめたくても、やめられないんですよ。。。。


モンハンは!!!!!!


楽しいモンハン!!!!!


 

(*´Д`)ハァハァ

 

 

はい。取り乱してしまいました。

シェンム杉木です。

 

ちなみにモンハンとは

「モンスターハンター」というゲームです。

 

社会現象にもなっている有名なゲームなので、

ゲームに興味のない方でも名前くらいは聞いたことないでしょうか?

 

先日発売されたモンハンの最新作が

すこぶる面白い。

 

寝る間を惜しんで、狩りに励んでいます。

 

 

 

いいんですよ。

偏見の目で見てもいいんですよ。

 

いい大人がゲームにハマっても良いじゃないか。

 

 

社長はそば屋巡りが趣味で

能澤と土屋は釣りが趣味で

南は音楽が趣味で

ノブはスノボーが趣味で

澤田駿はももクロが趣味で

部長はメイドカフェが趣味で

 

僕はテレビゲームが趣味なんです。


ただ、それだけのこと。

 

 

 

 

はい。

 

ということで、真面目に製品紹介をします。

 

 

この度

本店に新しい椅子が仲間入りします!!!

 

毎度毎度のことですが

今回の椅子も素晴らしいです。


 

 

こちら。

 

OR-02

 

おお、、、、何度見ても美しい。。

 

やわらかな流線形で作り上げられた、優しい印象のチェア。

角ばった個所は一切なく、

すべてのパーツが滑らかに面取りされております。

 

OR-02

 

オークとウォールナットのコンビ素材で

丸い座面もアクセントに。

 

OR-02

 

この座面、しっかりと座ぐりが施されており

板座でありながら、座ると気持ちよくお尻にフィットします。

大きなお皿みたいな印象です。

 

そして、そして!

写真ではわかりませんが

なんと座面が回転するんです!

 

なので立ち座りも相当楽チン。

回転いすというのは見るからに

「回りそうな椅子」感が強いものが多い中、

 

その機能一切感じさせないデザインが素晴らしい。

 

OR-02

 

猫脚とまでは言わないですが

外に向かって滑らかに末広がりになっている脚が

なんとも愛くるしい。。。

 

 

OR-02

 

強く円弧を描いた背板は、すぽっと背中にフィット。

ちょうど良く体が収まり、座り心地も◎です。

 

OR-02

 

背板の真ん中に打たれた、ジョイントの楔が

これまた意匠的でカッコいい。

 

一見、可愛らしい椅子かな?と思うのですが

実は随所こだわりが詰まった、玄人向けな椅子なんです。

 

可愛く見えて、カッコよく

シンプルでいて、機能的な椅子。

 

なんとスタッキング(重ね)もできます。

 

 

デザインは良いわ

造りが丁寧だわ

座面は回転するわ

スタッキングはできるわ

 

もう、良いとこ取りしすぎでしょ。

福士蒼汰か。

 

 

そして奥様。。。。。。

気になるお値段ですが

 

このクオリティの椅子が

なんとミヤモト家具なら1脚 税込み3万円台で買えちゃいます。

ハイクオリティー&ロープライスにこだわった

なんともミヤモト家具らしい逸品です。

 

 

こりゃ売れる予感しかしないぜ。。。。。

 

 

今週末より、ミヤモト家具 本店 にて展示販売開始です。

皆様のご来店を、お待ちしております。

 

OR-02

 

 

ではでは、本日はこの辺で。

チャオ!!

 

杉木

 

BL20160922_01

https://www.solid-furniture.jp/

店舗紹介

LOWVE

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム