富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

暮らしの中で、使われてこそ。

暮らしの中で、使われてこそ。

杉木 涼

皆さま、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。

本日は、朝から学習デスクの納品に小矢部市まで行って参りますた。

お子様がとても喜ぶ姿を見れて、朝から本当に嬉しい気分になりました・・・

T様、いつも本当にありがとうございます。


 

 

デスクを2Fまで運び入れ、置くや否や

 

富山 学習デスク

 

 

自分の持ちものを引き出しの中に、

夢中で詰め詰めしている姿を見て、

 

とても心が温まりました。

 

 

自分の学習デスクが手に入るなんて

 

子供にとっては、そりゃ嬉しくてたまらないですよね。

 

 

久しぶりに学習デスクの納品に立ち会いましたが

 

自分にも息子ができたせいか

 

純粋に 心から喜んでいるT様のお子さんを見て

泣きそうになりました。

 

何で。笑

 

子供って、どうしてあんなに綺麗なんでしょう。

 

富山 学習デスク

 

良かったね(^^)

永く長く使えるデスクだから、大事に使うんだぞー。

 

 

今回、デスクをご購入いただいたT様は

 

家のご新築に合わせて、

 

うちの城岸より、家具も一式ご購入頂いており

 

それからというもの、

 

ミヤモト家具のことを大好きになってくれて

 

現在も

足蹴く、通って頂いております。笑

 

最高です。

 

 

私、今日初めてT様のお宅にお邪魔したのですが

 

富山 学習デスク

 

リビングの家具に始まり、

 

富山 学習デスク

 

 

客間の家具や

 

 

富山 学習デスク

 

富山 学習デスク

 

玄関の小物

 

富山 学習デスク

 

 

富山 学習デスク

 

 

 

目を凝らして

見れば見るほど

 

 

富山 学習デスク

 

 

富山 学習デスク

 

 

 

富山 学習デスク

 

 

ミヤモト家具のもの


ばっかりじゃないですか。


 

 

 

富山 学習デスク

 

 

そのひとつひとつが

 

T様の暮らしの中に溶け込み

 

使われているのを目の当たりにし

 

本当に、心から嬉しく思いました。

 

 

我々がご提案している

家具や小物は、

 

お客様に使われ始めて

ようやく息が吹き込まれます。

 

 

T様の暮らしの中に溶け込んでいる

製品たちを見て

 

 

何気ない暮らしの中には

確実に、ミヤモト家具が寄り添っているんだと

 

強く、実感致しました。

 

 

かけがえのないモノをご提案させて頂いているんだなと。

 

 

 

この仕事は

誇りのもてる仕事ですよ。ほんと。

 

 

富山 学習デスク

 

 

T様、本当にいつもありがとうございます。

 

今日も、楽しいお話をたくさん聞かせて頂き

また、ミヤモト家具を想った 厳しいご指摘も頂けて

 

実のある時間を過ごさせて頂きました。

 

また1Pソファ、選びにいらして下さいね。

AFポロシャツも、ご用意しておきます!!

 

 

 

 

さぁ、明日も笑っていこう。

本日はこの辺で

 

 

富山 学習デスク

 

 

チャオ。

 

株式会社ミヤモト家具

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE [TOYAMA]
https://www.solid-furniture.jp

専務取締役  杉木 涼

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム