富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

楽しい日課

楽しい日課

杉木 涼

この間、安室奈美恵と付き合っている夢を見た。

特別、安室奈美恵さんのファンという訳でもないのだが
どうしてあんな夢を見たのだろう。

そういえば、「夢」は誰かに想われていると、その人が夢に出てくると聞いたことがある。

・・・・・えっ!! まさか奈美恵・・・・・

 

失礼しました、

取り乱してしまいました。

 

取り乱ししぇんむ。

 

 

 

 

さて、気を取り直して

 

 

先日、施工させて頂いた

ニューハウス工業様金沢支店様の

造作テレビボード。

 

 

造作テレビボード

 

我ながら、カッコよかった・・・!!

サイズとしては特別大きいものではなかったが、

 

造作テレビボード

 

 

丁寧に施された上品な格子扉と

エコカラットの装飾壁が、ひと際輝きを放っていました。

 

造作テレビボード

 

 

うーん、

やっぱり造作でのフロート(浮かし)はカッコ良いばい。

 

 

ミヤモト家具では、

家具の納品時にお写真を撮らせて頂くのですが

 

今日1日の納品写真を見るのが

毎日の楽しみ。


 

 

ということで、

最近の納品事例中で

 

杉木的に「おお!!」と思った写真集。

 

 

 

富山 家具

 

長年使われたダイニングテーブルを買い替えて

円卓をお納めしたお宅。

 

新築という訳でもないのに、

なんて素敵なお住まいなんでしょう。

 

板座の椅子が、また温かい雰囲気を演出しております。

 

 

富山 家具

 

リビング一式をご購入いただいたお宅。

 

ラグマット、ソファ、カーテンをグレーの1トーンで統一した

上級コーデですね。めちゃめちゃ良い!!

 

その中にあるブラックウォールナットが

ひと際 目立ってカッコいい。

 

 

富山 家具

 

8人掛けの巨大耳付きダイニングテーブルに

椅子をバラバラに合わせたスタイル。

 

樹種もMIXです。

 

ご家族の一人ひとりが気に入った椅子を選び

自分の椅子を生涯かけて使い込んでいく。

 

至極、ミヤモト家具らしい!

ナイスコーデです!!

 

 

富山 家具

 

シンプルに、かつ男らしく。

 

トーンを抑えた、まとまりのあるインテリアで

とてもカッコいい。

 

ウォールナットの床に敷かれた、アイボリーのラグマットが

大きな効果を発揮しています。

 

奥に見える畳コーナーの色味も空間に調和しているのが

とても良いんだろうなー。

 

 

う~ん、どのお宅も本当に素晴らしいぜ。

他にもまだまだご紹介したい事例が山のようにあるのですが、

 

キリがないので、これから小出しにしていきたいと思います。

 

 

インテリアって楽しいな。

 

 

さぁ、明日もお客様に笑って頂こう。

本日はこの辺で。

 

 

ミヤモト家具

 

チャオ。

 

 

株式会社ミヤモト家具

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE [TOYAMA]
https://www.solid-furniture.jp

専務取締役  杉木 涼

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム