富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

次はイノシシ。

次はイノシシ。

杉木 涼

ああ・・・・

明日で終わる!!!! 明日はミヤモト家具・2018年最終営業日よ。

もう2018年の営業は明日で終わっちゃうのよ!!

ミヤモト家具で買い忘れたものはないかい!?

待ってるよ。みんなの来店を、僕たちは待ってるよ・・・

 

 

ということで、

 

先週 神戸まで 行ってきましたよ。

O様の待つ、神戸へ。

 

先週のブログを、覚えて頂けてますかね。

 

VFの凄腕中年職人2人と一緒に

 

弾丸行ってきました。

 

 

 

神戸までは長い長い道のりで、

 

道中、「O様にちゃんと喜んでいただけるだろうか・・・」

 

と、不安にもなりながら

 

行ってきたこの旅、

 

 

率直に申し上げますと

 

 

富山 家具

 

 

 

富山 家具

 

 

富山 家具

 

 

富山 家具

 

 

富山 家具

 

最高でした。


 

 

もう、カッコいいのなんの。

 

家具もお部屋も。

 

しかも、

O様邸は神戸 六甲アイランドのマンション11階。

 

ベランダからは海が一望できます。

 

IMG_1467

 

うらやましい!!マジで浦山!!!


 

 

造作家具も置き家具も

 

本当に素敵でした。

 

 

富山 家具

 

(個人的には、ウォールナット×アニリンレザー黒革の

カッコよさに度肝を抜かれた。)

 

O様は今回の神戸へ越される前に、

 

富山にいらした時も、大阪にいらした時も

 

家具をいろいろと御購入頂いております。

 

 

本当にありがとうございます。

 

これでリビングダイニングすべて揃いましたね。

 

 

 

しかし、

 

神戸という遠方の現場で

 

しかも戸建てではなく、マンションで

 

造作家具の施工が2個所あったのですが、

 

 

富山 家具

 

 

富山 家具

 

 

富山 家具

 

 

富山 家具

 

久々に現場施工に立ち会いましたが

 

やっぱ、この二人は凄いなと・・・

 

関心してしまいました。

 

現場での段取りの良さ、判断力、チームワーク、対応力

 

正直、感動しました。

 

こればっかりは 「経験」と「知恵」 なのか。

 

はたまた、職人としてのセンスなのか。

 

二人の集中した仕事ぶりに

 

プロとしての片鱗を感じざるを得ませんでした。

 

 

富山 家具

 

O様、喜んで頂けて本当に良かったです!!!

 

ご遠方から何度も足を運んで頂いたこと、

 

またミヤモト家具を選んでいただいたこと、

 

心から、感謝を申し上げます。

 

 

 

ということで、2018年も

 

たくさんのお客様に最高の笑顔を頂くことができました。

 

 

この先、

 

どれだけ長く勤めても

 

会社が大きくなっても

 

ミヤモト家具にいる以上は、

 

「お客様を喜ばせたい」


 

 

この気持ちだけは

 

絶対に持ち続けてきたいと思います。

 

 

杉木 プチ決意表明。

 

 

皆さま

2018年も 大変お世話になりました。

 

来年も引き続き、

ミヤモト家具を宜しくお願い致します。

 

 

DSC09940

 

 

 

 

あと、

 

 

blog20181224_08


SOLID FUNITURE STORE


KANAZAWA



1月3日(木)



グランドオープンです。



石川を席捲するぜよ。。。

皆様のご来店、お待ちしております!!!

 

 

 

株式会社ミヤモト家具
https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE [TOYAMA]
https://www.solid-furniture.jp

専務取締役  杉木 涼

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム