富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

男前テレビボード

男前テレビボード

杉木 涼

みなさん、こんにちは。しぇんむの杉木です。

寒いですね。すこぶる。
ミヤモト家具では、情けないことに風邪が萬栄しております・・・

プロとして体調管理もできんのかー!!と叱られる声が聞こえてきそうですが
私も含め、順々にスタッフが風邪をひいておる次第です。笑

寒さも厳しくなってきますので、皆さまもご自愛くださいませ。

 

とはいうものの、

ミヤモト家具はいつも通り元気100%で営業しております!!

 

風邪なんかに負けていられネーゼ。

 

日々成長、日々邁進です。

 

 

 

ミヤモト家具の人気製品でもありますこちらのテレビボード。

 

無垢 テレビボード

 

 

総無垢材オイル仕上げの、重厚な味わいとアンティーク性を併せ持つ

ミヤモト家具イケメン的テレビボードが、

成長して新登場してきました。

 

 

 

チラリ。

無垢 テレビボード

 

ムムム・・・・

 

無垢 テレビボード

 

なんということでしょう、、、

脚が、脚がついてるではありませんか!!!

 

本体の基本デザインはそのままに、

空間・床をすっきりと魅せられる脚付きモデルになることで、

また一段とスタイリッシュな印象になりました。

 

 

無垢 テレビボード

 

両側には収納の引き出しが施されております。

 

無垢 テレビボード

 

センターのガラス部分は、引き戸(スライド)式になっており・・・

 

無垢 テレビボード

 

ローラーや金物を一切使用せず、

本体の木に溝を掘り込み、スライドさせる仕組みです。

 

これこそ無垢材の真骨頂なり。

 

無垢 テレビボード

 

50年経ってもカッコいいと思えるように、

デザインはシンプルにミニマルに、  そして大胆に。

 

無垢材オイル仕上げの素材感とそのアンティーク性が

シンプルながら高級感と味わいを醸し出し、

僕の男心をくすぐります。笑

 

 

現在、ミヤモト家具本店の一階にて展示販売中です。

もちろん、前身モデルの台輪脚モデル(脚なし)も製作可能ですので!

 

 

随時、展示レイアウトも更新中・・・

日々勉強中です。

 

IMG_7206

 

IMG_7207

 

ではでは今日はこのへんで。

チャオ!!

 

 

杉木

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム