富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

笑顔の報酬

笑顔の報酬

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。

いよいよ、寒くなてきました。

朝、布団から出られない症候群が始まってるね。

冬が、そこまで来ているよ・・・・

コタツ、みかん、ちゃんちゃんこ・・・

冬は風情があるなぁ。

 

そんな冬の三種の神器のひとつ

 

コタツを

 

MIYAMOTO無垢材こたつを

 

先日、お納めいたしました。

 

 

ウォールナット こたつ

 

上質なブラックウォールナットを贅沢に使用した

 

シンプルデザインのこたつは

 

オフシーズンでも座卓として使用できる代物。

 

 

こたつお布団の生地も様々な素材からオーダーできます。

 

 

ウォールナット こたつ

 

 

また、裏起毛になっており、

 

布団にもぐった時の

 

フワッとした優しいの手触りがたまらんのです。

 

 

 

 

今回、こちらのコタツは 私が直接納品に伺ったのですが、

 

 

ウォールナット こたつ

 

 

設置するや否や

 

K様のお子さんが「サイコー!!!!」と大はしゃぎ。笑

 

 

こうして

 

子供が喜んでくれるのは

 

特別嬉しい気持ちになる。

 

これも納品の時の醍醐味です。

 

 

 

ウォールナット こたつ

 

K様には

 

ご新築の際に、

 

リビングダイニングの家具を一式ご購入頂いているのですが

 

ダイニングの椅子は、家族それぞれ

 

好きな色をチョイスして張りました。

 

「オレ、ここの席なんぜ―!!!」

 

「私はここー!!!」

 

と嬉しそうに僕に教えてくれる、

 

お子様の笑顔が

 

眩しくてまぶしくて・・・

 

 

ウォールナット こたつ

 

 

 

「主人も先日、せっせとオイルを塗っておりましたよ。」

 

と奥様から聞いて

 

 

また心底、嬉しさが込み上げてきました。。。

 

 

 

「愛着をもって 大事に使ってもらえている」

 

 

この事実以上に、嬉しいことはないでゴザイマス。

 

 

我々家具屋の仕事は、

 

納品した後も、どれだけご満足して使い続けてもらえるかが

 

とても重要ですから。

 

 

K様、いつもありがとうございます。

 

 

とても、とても

 

温かい気持ちになる配送でした。

 

 

 

また、お店でお待ち致しております。

(玄関マットも、楽しみにお待ちください!!)

 

 

では、本日はこの辺で。

 

 

ウォールナット こたつ

 

 

チャオ。

 

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム