富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

納品事例~Y様邸~

納品事例~Y様邸~

杉木 涼

皆さま、おはこんばんちは。

この間、祖母の家に遊びに行ったとき、

物置にあった小さな壷に一目ぼれ。

ばあちゃんに頼んで譲ってもらったのですが(秒で快諾)

家でドライを選定して挿してみたら、すこぶる素敵になりました。

俺の目に狂いはなかったぜ・・・(´艸`*)

 

 

そのあと物色に入った行ったお花屋さんでも

 

大きなサイズのユーカリの木(ドライ)が

 

めちゃくちゃ綺麗で衝動買い・・・

 

IMG_8744

 

どやーーー!!!(∩´∀`)∩

 

なんと花までついているんですよ。

 

IMG_8743

 

良いでしょ、良いでしょ(自慢)

 

買ってよかったぜ。

 

 

そんなこんなで、

 

今日はお部屋の小物たちをイジって、

 

休日を楽しんでおりました。

 

 

やっぱり自分の家のインテリアを触っている時間が

 

一番、時間を忘れて没頭している気がする。

 

 

 

 

さてさて、

 

本日も素敵なお客様のお家を紹介したいと思います!

 

スウェーデンハウス様でご新築されましたY様邸。

 

 

Y様の暮らしのイメージとご要望が詰まった

 

とても素敵な空間になりましたー!

 

 

ブラックチェリー 家具

 

目を惹くのは

 

ナチュラルな無垢材の床に

 

シックなデザインのキッチン!

 

 

ギャップが良いです!

 

広い空間を活かして

 

ダイニングは1300mmの

 

円卓を配置。

 

アイアン脚 円卓

 

噛み癖のあるワンちゃんがいるので

 

Y様のご希望で、脚はアイアン製のもので特注しました。

 

(一度嚙んで、硬いと思ったらもう噛まないそうです)

 

 

脚をブラックにしたことで

 

キッチン雰囲気ともバチっと決まりました。

 

 

ちなみに天板はブラックチェリーの無垢材で製作。

 

チェアは、ご家族でお気に入りの椅子を1脚ずつ選ばれて

 

ダイニングキッチンだけでも、

 

とても表情豊かな空間になりましたね。

 

 

 

Y様は、こんな小業も!!

 

 

ブラックチェリー 家具

 

円卓が大きいサイズなので、

 

真ん中まで手が届きにくいかも・・・

 

ということで、

 

SOLIDのターンテーブルを配置!!


 

 

中華料理屋によくある、くるくる回るアレですね。

 

 

小皿や調味料を置いておくそうな。

 

こういう+ワンアイテム、良い・・・・・・・

 

 

 

ブラックチェリー 家具

 

リビングには大きなウールの絨毯を敷きました。

 

羊毛のやわらなか質感と、シックな色合いが

 

よく似合っています('ω')

 

 

 

お次は寝室。

 

ウォールナット 家具

 

ブラックウォールナット

 

総無垢材


 

の、贅沢なベッドフレーム(セミダブル)を2台。

 

 

300mmほど厚みのある

 

重厚なSOLIDオリジナルマットレスと

 

ロータイプのベッドフレームの相性が抜群にかっこいい!

 

 

やっぱり

 

分厚いマットレスには、低いフレームだな・・・・

 

 

ブラックチェリー 家具

 

 

ジンバブエコットン100%のシーツと

 

ブラックウォールナットの風合いが

 

何とも言えない高級感を醸し出します。

 

 

あとあと、、、、

 

座卓

 

和室も素敵でした~!!

 

クリ無垢材の「天然耳付き」テーブルを製作。

 

 

座卓 

 

建具とも色がバッチリそろって、

 

ご主人がとても喜んでくださいました。

 

 

 

 

どこを切り取っても、

 

素敵なY様邸ですが

 

僕が一番感動したのは・・・

 

 

 

ウォールナット 家具

 

玄関の先にある

 

ルイスポールセンの照明が下がった

 

この部屋。

 

 

ウォールナット 家具

 

 

お友達が良く遊びに来られるということで、

 

お庭が見える談話室です!!

 

Y様邸はリビングダイニングが2Fにありますので、

 

玄関からすぐにお通しできるように

 

こんな素敵なお部屋をご用意されたそうな。

 

 

ウォールナット 家具

 

 

お客様をお招きする場所ということで

 

ミヤモト家具の最高品質のチェアを2脚セレクトされました。

 

 

 

うーむ、

 

 

 

家の中に

 

お庭の見える談話室か・・・

 

 

ふむふむ、、、、、

 

 

どんだけ~~~~!!!(;´・ω・)Y


 

 

お二人のご職業はここに書けませんが

 

さすがって感じです(笑)

 

 

 

この他にも

 

まだまだご紹介したいところがあるのですが、

 

Y様邸の全貌を公開するわけにはいきませんので

 

この辺で抑えときたいと思います。

 

 

ということで、

 

Y様、この度は本当にお世話になりました。

 

 

 

ミヤモト家具で買ってよかったと、

 

10年後も感じて頂けるように

 

これからも頑張り続けます。

 

 

今後とも末永く、宜しくお願い致します!!

 

 

では、本日はこの辺で。

 

 

富山 家具 メンテナンス

 

チャオ。

 

(ナイススマイル!つっちー!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー



ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内をご参照ください。



本店パーキング案内
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)


icn_fb icn_tw icn_in
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム