富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

食卓の存在

食卓の存在

杉木 涼

今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?

本日もたくさんのお客様にご来店を頂きました。
暑い中、誠にありがとうございます。

お盆期間中も、ミヤモト家具は元気に営業しております!!!

(水曜日は定休日ですのでご注意を)



 

 

 

そうそう・・・・・・

 

そういえば、

 

 

 

ハッピーバースデー 俺!!!


 

先日の8月7日で、めでたく30歳を迎えました。

嬉しい・・・ようやく30代に突入です。

 

この会社に入社したときは22歳でした。

 

仕事をしていると、

若いということが時にハンディになるときもある。

 

30代になったことが、素直に嬉しいです。

 

「誕生日は祝われる日ではなく、生んでくれた親に感謝する日」

 

家族にも恵まれ、体も健康で、好きな仕事をできていいる

こんな幸せな人生を送れていることに

 

改めて、僕を育ててくれた親や兄、

いつも支えてくれている妻、

そして会社の仲間たちに

感謝をしたいと思います。

 

 

富山 家具

 

 

幸せなことに、家族にも誕生日を祝ってもらったのですが、

 

自分が小さい頃の誕生日を思い出すと・・・・

 

両親がいて、兄貴がいて

ダイニングテーブルの真ん中にはケーキがあって、

 

皆に祝われていたのを思い出します。

 

 

そう思うと

 

家族で集まって、何かをするのは

決まってダイニングだったキガスル。

 

 

富山 家具

 

 

『食卓』という空間は

 

 

富山 家具

 

 

生きるための食事を、共にする場所で

 

 

富山 家具

 

 

ハッピーなことを共にする場所で

 

 

富山 家具

 

 

どんなにケンカしてても、ご飯の時間になれば家族が集う場所で

 

 

富山 家具

 

 

私共が お届けしている

このダイニングの家具たちも

 

ご家族の人生にとって、

自然に寄り添う存在で、それでいて特別な存在に

 

「成っていく」ことを、ただただ望みます。

 

 

ダイニングは


家族のパートナーとなる家具。



 

その重みを、噛みしめながら

 

また明日も、家具を伝えていきます・・・

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

チャオ。

 

杉木

 

 

株式会社ミヤモト家具

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE [TOYAMA]
https://www.solid-furniture.jp

専務取締役  杉木 涼

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム