富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

1日、1歩

1日、1歩

杉木 涼

皆さま、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

先週の水曜日に、

体を動かしたくて うずうずしていた

SOLIDのスポーツマンメンバーと、卓球をしました(地味!!)



 

 

 

富山 家具屋

 

 

今回のメンバーは

 

安定のスポーツ大好き澤田駿と

 

 

富山 家具屋

 

 

スポーツセンス抜群の岡本部長、

 

(岡本さんは、ほんと何をやらせても上手い!!)

 

と、岡本ジュニア(笑)

 

 

 

あとは、ニューカマー

 

山﨑亮!!


 

 

 

富山 家具屋

 

 

もはや、どこからツッコんだら良いのか。

 

情報が多すぎるわ。

 

 

 

 

小3から社会人まで、ずっと卓球をやってきたという山ちゃん。

 

ガチ勢やん!!!!Σ(・□・;)

 

 

 

 

いやー、

 

ミヤモト家具では まだまだ新顔の山ちゃんですが、

 

卓球をしているときの、あのドヤ感は 半端なかったなー。

 

 

ついつい僕も、後輩になった気分で

 

たくさんの教えを乞うてしまいました。

 

 

でも、スポーツって良いですねー。

 

 

 

見てください

 

この終わった後の、爽やかな顔。

 

 

富山 家具屋

 

 

身体を動かすという目的を果たした後は

 

速攻で解散。(笑)

 

いやはや、気持ちよくて良い。

 

 

 

この

 

ミヤモト家具 隠れスポーツサークル

 

これからも定期的に続けていきます。

 

 

そういえば、

 

本店では、

 

もはや恒例となった 「売り場の壁塗り」

 

が実行されておりました。

 

 

富山 家具屋

 

高光リーダーに続き、

 

高村さん、土橋さんが

 

 

この日の為に着替えを持参して

 

裸足になりながら、

 

閉店後、せっせと頑張ってくださいました。

 

 

富山 家具屋

 

 

本店は歴史が長いですからね。

 

どうしても汚れや、

 

壁面展示によって空いた穴などが

 

蓄積されていくので

 

こうして定期的にスタッフの手で綺麗にしております!

 

 

もはや、壁塗りは本店の恒例行事となっていますね。(笑)

 

 

3人が頑張ってくれたお陰で、

 

とても綺麗な壁が復活しましたので、

 

 

ここに何を飾って、お客様に見て頂くか

 

楽しんで頂くかを考えるのが

 

また楽しみでごわんす。

 

 

 

 

 

1日、1日。

 

1歩、1歩でごわす。

 

 

 

 

では、本日はこの辺で。

 

富山 家具屋

 

チャオ。

 

 

 

ミヤモト家具ではコロナウィルス感染予防対策を行っております。

ファイル_001 (3)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム