富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

来る下半期に向けて

来る下半期に向けて

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。

明日は火曜日。

皆様にとっては一週間が始まったばかりと思いますが、
ミヤモト家具的には週末です。

花金ならぬ、花火です。 はなかー。笑

ということで、明日、プチ社員旅行に行ってまいります。

 

忘年会以外で、どこかへ泊りで行くのは初めてかもしれません。

 

 

場所はミヤモト家具が契約している

通称「別荘」のある 能登、和倉温泉へ!!

 

ぬくぬくじゃ~!天然じゃ~!!


 

 

かの有名な「加賀屋」さんをはじめとし、

「あいの風」さんなど、

和倉温泉の名だたる温泉施設に入り放題という

贅沢な特権を持っているミヤモト家具。

 

和倉温泉にまで幅を利かせています。笑

 

 

まぁ、コレはすべては社長のおかげなのですが。

Oh、神様、仏様、豊彰様。

 

 

宿泊は通称「別荘」と呼ばれている、

海が一望できるコンドミニアムです。

 

わたくしも以前、プライベートで妻と行ったのですが、

本当に部屋からの眺めがゴイスーでした。

 

 

ミヤモト家具のみんなで行けると思うと

僕はとても楽しみで仕方ありません。

 

明日は、   昼間から風呂に入って、

ツッチーの裸をいじって、

駿をいじめて、

 

夜はお酒飲んで 騒いで、

 

女性社員の部屋に忍び込んで

怒られて、嫌われて

 

工場長とノブの

地鳴りのようなイビキにうなされて・・・

 

やることがいっぱいです。笑


 

 

とか言いながらも、ちゃんと目的があり

 

 

明日は第二四半期(まだ6月初めですが)の

成績優秀者の表彰をし、お互いの労を労い、

 

 

現時点での売り上げも全員で共有し、

ここいらで、いっちょ士気をあげていこうぜという会です。

 

5月8日から、

本店勤務にて、また新メンバーも加入しますからね。

勢いをつけていきたいと思います。

 

 

というわけで、誠に勝手ながら

 

明日は臨時定休日とさせて頂きます。


(ミヤモト家具全店舗+Vintage Factory)

 

木曜日から、リフレッシュして

また通常通り営業しておりますので!

 

ではでは、本日はこの辺で。 チャオ!!

 

杉木 涼

 
新店舗 SOLID
HP  :  https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム