富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

配送ラッシュ!!

配送ラッシュ!!

杉木 涼

三月も中旬を迎え、家具の配送ラッシュもピークを迎えております。
今日は富山班・金沢班・新潟班の三つに分かれ、ミヤモトCAR三台を駆使して配送をこなしました。
社長も含め、男手全員フル稼働です。笑

ただ今の時刻23:00。

宇戸さんとウラちゃんは明日の配送の準備で、まだ帰社しておりません。
大変だコリャ・・・
みんな本当にお疲れ様!!!



こんばんは。杉木でゴザイマス。

私もつい先ほど、ちぃちゃんと最後の展示場家具搬出を終え、帰社しました。

いやいや、増税前の配送の忙しさも佳境を迎えております。

しかし、これだけ配送が忙しいとは本当に幸せなことです。

感謝しなければなりませんね。疲れたなんて言っているヒマじゃありませんワイヾ(;´▽`A``

というわけで、私が今日納めさせて頂いたN様邸をチラっとご紹介。

 

 

P1130495

 

ナチュラルなタモ材の無垢床にブラックウォールナット材の無垢家具を合わせました。

めちゃ素敵。ウォールナットの色味も栄え、尚且つ空間全体のナチュラルな雰囲気も損なうことなく、上品にマッチしていました。

Nさん、最高にカッコよかったです。

最後にNさんが「本当にいい買い物ができました。心の底から大満足です。これからずっと大切に使っていきますね。」とご丁寧に頭を下げ、お礼を言われたときは、胸が熱くなりました。

納品に立ち会える、一番幸せな瞬間です。感無量。

N様、こちらこそ本当にありがとうございました。

とてもご丁寧で優しいお二人で、お話ししていても毎度いいリアクションをくださり、私も楽しく打ち合わせすることが出来ました。

次回はコード隠しのケースですね!またお店でお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o

そしてそして!金沢で展示会をされていたアルスホーム様の物件。

家具の搬出にお伺いしたのですが、あまりのカッコ良さに感動。

アルスさんのセンスには毎回驚かされます。

ウチの家具達もイキイキと輝いておりました(笑)

デコレイトした雑貨もいい感じで、せっせと搬出作業を進める店長たちを横目に、思わず写真撮影に没頭してしまいました。笑

P1130513

P1130534

P1130558

クローズアップ写真ばかりですが、ホント写真撮っていても楽しかったなー(´▽`)

いつか私もこんな素敵な家に住みたいものです。

では、夜も更けてまいりましたので、本日はこの辺で♪

チャオー!

杉木

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム