富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

怒涛の一週間

怒涛の一週間

杉木 涼

みなさん、こんにちは。杉木でゴザイマスv( ̄∇ ̄)v

先日、ミヤモト家具の男連中の士気を高める会、通称「男祭り」を開催しました。
いっても大げさなものではなく、ただ男だけで飲みに行く会です。笑

しかし!男だけということもあり、その内容は非常に熱く、仕事に対する情熱を語り合ったりしています。
先週の男祭りも、非常に良い語り合いができたと思う。

そして、その男祭りでノブヨシからサプライズが・・!



とても嬉しい報告だったのですが、それは後日ノブちゃんの方からしてもらうとして・・・

ずっとノブには大事にしている彼女がいました。

よく車の中でも、よく彼女さんの話は聞いていたので、とても理解のあるいい子なんだということは会う前から確信しておりました。

そして、先日の男祭りの日。

飲み会終盤、ノブが彼女を紹介するというので、テンションのあがる一同。

もちろんお会いするのはお初です。

何を話そうかとドキドキしながら待っていると・・・

「こんばんは~、初めまして~」と部屋にノブの彼女が入ってきました。

「あ、はじめまし・・・・・!!!」

えっΣ(゚д゚;)!!!

なんとそこに立っていたのは、私が大学時代、とってもとってもお世話になったハルカ先輩ではありませんか!!

えっ?そっくりさん?なぜ、ハルカさんとノブが!?

パニック。パニック杉木。

ふと、周りを見るとノブも社長も爆笑中。

どうやら、ずっと僕には内緒に隠していたみたいで、プチドッキリを敢行していたみたいです。それでノブも今まで一言も言わなかったのね。

ってな感じで、とても心温まるサプライズがありました。しかし、世の中というのは狭いものですね。ハルカさんは大学時代、同じサークルの先輩でいつも叱られていました。笑

でもハルカさんなら絶対安心ですばい(* ̄∇ ̄*)

あんなにしっかりしていて、頑張り屋さんな人はなかなかいないですからね。ノブ、はるかさんとお幸せに。

ん?でも待てよ・・・お世話になった先輩の・・・ご主人がノブ・・・・

いや、ノブさん!!どうぞこれからも宜しゅく(笑)

DSCN7959

 

そして、いつも男祭りでお世話になっている金泉さん。ありがとうございました!先日のお料理もお酒も最高でした!

DSCN7962

(このポスターの撮影は金泉で行われたそうです)

そして、楽しかったのは束の間。本当に大変だったのはこの後でした。

なんと男祭りの翌日、ノブのインフルエンザが発覚。

ずっと横で咳をコンコンしていたからな・・・

水曜日に、店長と連絡を取ってノブ不在の場合の段取りを電話にて打ち合わせ。木曜日に備える。

そして、木曜日。私のインフルエンザが発覚。発熱40°・・・

何をしているんだか俺は・・・

なんとかかんとか、といった感じで無事仕事は回りました。

今週は大きなプランニングも抱えており、終わりの見えないボード作成と格闘。配送も朝から夜までギッシリで、休む暇もなく、昨日もお店で仕事していました。

本当に大変な一週間だった気がします。(*´ο`*)=3

私の個人的な仕事はなんとか、明日で少し落ち着くので、またみんなのフォローにも力を注げるようにしたいと思います。なんだか最近は自分のことだけでいっぱいいっぱいになっていたので・・・

というわけで、今日ももうひと頑張りして、家路に着こうかな!

それではみなさん、また来週♪

 

杉木

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム