富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

リクライニングチェア

リクライニングチェア

摺崎奈津香

話題沸騰中の3Fスペプラエリア。


毎日手を加えてどんどん良くなっています。


今日は雑貨も追加されて、宝探し度が増し増しになりました。


明日からの週末ご覧になりたい方はぜひスタッフまでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お客様の納品写真を見ているうちに

自分も欲しくなってきたアイテムがあります。

 

それは

富山 家具 ラウンジチェア

「ラウンジチェア」

 

 

 

一人でゆったり座れる

わたしだけのチェアが欲しい。

 

 

LOWVEにはとっておきのリクライニングチェアがあり、

富山 家具 ラウンジチェア

「これがおうちにあったらなぁ」と妄想をふくらませる日々。

給付金に少しお小遣いを足したら・・・。買える!

と心がウズウズしています。

 

 

富山 家具 ラウンジチェア

まるでヴィンテージ家具のような丸みのある優しいデザイン

 

 

 

カタログメイン

同デザインのオットマンもあります。

 

 

 

そしてここがポイント。

富山 家具 ラウンジチェア

 

ぐーーーーっと後ろにリクライニングします。

新幹線の座席のような感じに近いでしょうか。

窓際に置いてそよ風に吹かれながらうたた寝したい。

 

 

 

 

富山 家具 ラウンジチェア

たまりません。

 

 

 

 

 

富山 家具 ラウンジチェア

オーク材にナチュラルな生地もいい!

 

 

 

 

 

富山 家具 ラウンジチェア

革張りもなんとも言えない佇まい。

 

 

 

 

 

 

 

富山 家具 ラウンジチェア

 

爽やかなスカイブルー!!

張り地を変えるとこんなに印象が変わります。

 

 

ラウンジチェアは座るとそこに

自分だけの空間が生まれます。

 

 

サイドテーブルにお酒やおつまみを準備して

本を読んだり、映画を見たり。

 

 

空間だけではなく

自分だけの時間も出来ますね。

 

 

他にもたくさんの種類のラウンジチェアがありますので

ぜひ座ってみてくださいね。

 

おうちで過ごす時間を楽しくゆったりと。

 

 

 

スリザキ


ミヤモト家具ではコロナウィルス感染予防対策を行っております。

ファイル_001 (3)

 
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム