富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

コンフォートゾーン

コンフォートゾーン

摺崎奈津香

12月に入り朝晩寒くなってきましたね。

今朝、目が覚めたら寒くて布団からでるのが嫌すぎたので

本を読んだり30分ぐらい布団の中でぐだぐだしていました。

寒いのニガテだー。今年も暖冬だったらいいな。





さて今週も始まりました金曜日のスリザキブログです。

そんなこんなで本日は

寝室のコーディネートのお話をしてみたいと思います。

 

みなさん

「コンフォートゾーン」という言葉を聞いたことがありますか?

コンフォート=快適な、安心感

ゾーン=場所

「快適で安心していられる場所」という意味です。

 

リビングやダイニングはもちろんですが

 

寝室を「コンフォートゾーン」にすると

毎日の疲れを癒やせる、ゆったりと過ごせる場所になります。

 

「寝室は自分たちだけしか見ないからあまりこだわらない」というふうにいわれるかたも多いですが

寝室こそ自分だけのためにコーディネートしていくと

とても贅沢な気持ちになります。

ベッド

そこで先ほどの

「コンフォートゾーン」という言葉が鍵になっていきます。

 

 

 

自分だけのためにベッドアイテムを贅沢に選んでみましょう。

 

まず、無垢材のベッドは温かみがあり木のいい香りがします。

こちらは最高級FASランクの無垢材を贅沢にフレームに使用したベッドです。

富山 家具 ベッド

 

 

 

なんと

富山 家具 ベッド
すのこにはこれまた贅沢に国産ヒノキをたっぷり使用。

ヒノキのいい香りがします。癒されるー!

毎晩、贅沢な気持ちで眠りにつき

毎朝、贅沢な気持ちで目覚められます!

 

これぞコンフォート!!

 

 

 

次はマットレス!

富山 家具 マットレス

ここはやっぱり

高密度連続スプリングのソリッドオリジナルマットレスでしょう!

 

 

コイルがいろいろな方向に動きやすいため、体の動きへの追従性が高く体にフィットしつつ抜群のサポート力なんです。

通気性もいいので寝汗をかく方へもぴったり!快適!!!

 

 

 

ベッドにこだわったら寝具ももちろん贅沢に。

富山 家具 ベッド
ハンガリー産ダックダウンを使用した暖かい羽毛布団と

繊維の宝石と呼ばれるジンバブエコットンを使用したメイキングのセットはいかがでしょう。

 

 

ベッド
自分だけの空間だからこそ快適に。

 

 

 

皆さんも寝室を「コンフォートゾーン」にしてみませんか?

ご相談はいつでもどうぞ。

 

 
スリザキ
ファイル_001 (3)



--------------------------------------------------------------------------
本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。

下記の駐車場案内をご参照ください。

本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に

提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。

(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム