富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ボタニカルスタイル

ボタニカルスタイル

摺崎奈津香

GW中自粛されていた方々から

「お家のインテリアを見直すいいきっかけになった」というお話を聞きました。

そう!今こそインテリアにこだわりましょう!

ビバ!おしゃれインテリア!


そんなこんなで、わたくし。

今日は午後から高村さんと現場に行ってきました。

場所は

皆様ご存知の「ジュートピア高岡展示場」

 

めずらしく宮本社長も同行したのですが。

なぜみんなで、そんな張り切って行くのかというと。

 

タカノホーム新高岡展示場への納品があるからなのです!

 

とにかくタカノホームさんの新高岡展示場が

めっちゃくちゃおしゃれで素敵なもんですから

こちとらプレッシャーはハンパない。

 

そんな中、

昨年から密かにコツコツとプランニング・コーディネートを重ね

何から何までミヤモトプロデュース。

家具はもちろん。

雑貨やグリーンまで。

 

そして本日最終の納品をしてきたわけですが、

いやー。もー。なんていうか。

めっちゃいいがなった!(富山弁)

 

 

まずは外観から。

富山 家具 タカノホーム

 

大きな開口と片流れの屋根が特徴的。

軒の裏が木製なのもポイントですね。

 

 

富山 家具 タカノホーム

コンセプトは

「Botanical Style」=ボタニカルスタイル

ボタニカルとはなんぞや。という方へ

最近注目のスタイルで「植物・植物性の」という意味があり

インテリアだけではなく化粧品やシャンプーなどにも使われています。

植物を取り入れたインテリアスタイルといった感じでしょうか?

 

今日は、ボタニカル感増し増しにします!

 

 

富山 家具 タカノホーム

まずはBefore

十分すぎるほどシャレオツキッチンですが

 

 

 

富山 家具 タカノホーム

 

あれこれ、なんやかんやで

 

 

富山 家具 タカノホーム

after

 

 

 

富山 家具

after2

 

 

富山 家具 ボタニカル

after3

 

富山 家具 ボタニカル

after4

先週のブログで作っていたのはこれでした!

 

実はこんなのも作れるんです。ミヤモト家具。

 

 

店舗や事務所、なんならご自宅にも。

ミヤモト家具にて特注承ります!

大きいサイズも小さいサイズも可能ですので

ご相談くださいませ。

富山 家具 ボタニカル

 

 

 

 

 

 

 

富山 家具 ボタニカル

タカノホーム高岡展示場は他にも見どころいっぱい!

ご覧になりたい方は

富山県高岡市京田627(ジュートピア高岡地内)
TEL 0766-27-6566 まで。

こだわりがたくさん詰まった素敵な展示場です。

 

 

さて来週は引き続きタカノホーム高岡展示場より

「西海岸スタイル」をお届けします!

乞うご期待!

 

 

 

スリザキ
ミヤモト家具ではコロナウィルス感染予防対策を行っております。

 

ファイル_001 (3)
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム