富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

雨の日は本を読む

雨の日は本を読む

摺崎奈津香

とうとう富山も昨日から梅雨に入りましたね。

雨はどうしてもネガディブなイメージになりがちですが
わたくし実は雨がそれほど嫌いじゃないんです。

土砂降りの雨の中、壊れそうなほどワイパーを動かしながら
運転をするのが好きです。

雨に日にするのが好きなこと、もうひとつあります。

 

それは「本を読むこと」

 

外でざあざあ雨が降っている中、お家で静かに本を読むのが好きです。

 

最近、息子に買った本が面白くて

雨の日に読んでいました。

 

「チーズはどこへ消えた?」

昔の本ですが有名なのでご存じの方も多いと思います。

富山 家具

 

私のチーズは何でしょうか。

考えさせられる本ですね。

 

 

もう一つはマンガです。

富山 家具

これも面白かった。

最近の息子は株とか投資に興味があるようです。

(どーゆー高校生かと思いますが汗)

 

 

どちらも1時間ほどで読めるので

普段本を読まない人にもおすすめです。

 

 

 

読むのに時間がかかる本は「積読=つんどく」になりがちなので、ミーハーなわたしは基本的にサクッと読める話題の本を読んでます。

次は、最近話題のこちらの本を読もうと思っています。

富山 家具

 

面白そうなんですが、まだ読めていません。

雨降りの休みを楽しみにしています。

 

と、こんな感じで本がどんどん増えて置き場所に困ります。

何度も読み返したい本がたくさんあって捨てられないんですよね。

 

大容量の本棚があったらいいだろうな。

さて、ミヤモト家具の本棚はどうでしょう。

富山 家具 本棚

 

たっぷりおしゃれに収納できます。

 

 

富山 家具

 

こちらもシンプルなデザインがいいですね。

 

 

富山 家具 本棚

 

スチールでかっこよく。

 

富山 家具 本棚

新しくLOWVEに展示されたこの本棚めっちゃいいんですよね。

詳しくは↓大山くんのブログをごらんくださいませ。

https://www.miyamoto-kagu.net/blog/oyama/20200328.html

 

てな感じで本日は本棚をご紹介いたしました。

他にも種類がありますので詳しくはスタッフまで。

 

スリザキ


ミヤモト家具ではコロナウィルス感染予防対策を行っております。

ファイル_001 (3)


icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム