富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

西海岸インテリア

西海岸インテリア

摺崎奈津香

最近は陽が長くなってきて外が明るいので早い時間に目が覚めます。

まだ眠いのに。

気温も暑い日が続き、一気に夏が来たようです。

本日は、そんな季節の変わり目に合うさわやかなインテリアをご紹介。

先週に引き続きタカノホーム高岡展示場からお届けします!

 

まずはコーディネート前。

富山 家具

 

 

背面のグリーンのクロスがなんともさわやか。

 

 

 

富山 家具 西海岸

まだがらーんとしてますね。

 

 

 

 

そして

富山 家具 西海岸

W2350サイズの大きい打合せテーブルとチェアを8脚。

 

 

 

 

富山 家具 西海岸

と、照明を3灯。高さは今から調節します。

 

 

 

雑貨を

富山 家具 西海岸

もりもり

 

 

 

もりもりと配置しましてーーーーー。

富山 家具 西海岸

 

オレンジのアクセントがポイント!

 

 

 

 

 

 

 

完成しました!

富山 家具 西海岸

 

 

「西海岸スタイル」です!

 

さて。

「西海岸スタイル」とはなんぞやという方へ

 

ロサンゼルスやカリフォルニアなど

海を感じるようなさわやかなインテリアのことをいいます。

ロンハーマンなどもそうですね。

ざっくーりいうと海辺のカフェっぽい感じです。

 

青やグリーンを基調としているのが特徴で

貝殻やろうそくなどを飾るといい感じになります。

富山 家具

麦わら帽子なんかも飾ったりして。

 

 

家具は明るいレッドオークをチョイス。

質のいい無垢材をたっぷりと使用した家具は

大人で上質な空間を創り出してくれます。

 

 

そしてここが大事。

大切なのは本物を使うこと。

ここにアンティーク風やダメージ風の木材や

生地を選ぶとあっという間に子供っぽくてチープなインテリアになってしまいます。

 

今回選んだ家具はこちら

 

大型サイズまで選べるテーブル。

もちろんダイニングテーブルとして4人掛けや6人掛けサイズも。

富山 家具 西海岸

 

どこから見ても美しいデザイン。

富山 家具 西海岸

 

 

富山 家具 西海岸

 

 

 

 

チェアは

富山 家具 西海岸

 

丸みのある上質なデザイン。

北欧スタイルにもあうんですよね。これがまた。

 

富山 家具 西海岸

 

後ろ姿も完璧です。

 

 

 

色々なインテリアスタイルがありますが

皆さんはどんな空間がお好きですか?

 

「どんな家具を選んだらいいかわからない。」

「とにかくおしゃれにしたい!」

などなど

ご要望をたくさんお聞かせください。

 

プロのコーディネーターがご提案いたします!

 

ご相談はお気軽に!

お待ちしております。

 

 

スリザキ
ミヤモト家具ではコロナウィルス感染予防対策を行っております。

ファイル_001 (3)
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム