富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

学習デスク展示まで残り2日!!!

学習デスク展示まで残り2日!!!

高光乾郎

この間まで暑かったのに。


もう寒すぎて風邪ひきそうですよね?





はい。




今週はミヤモト家具の「学習デスク」のついてです。はい。



 

 

 

 

 

 

皆さま。

本店、高光です。

 

 

 

 

 

ついに、、、

 

 

 

 

あさってですね!!!

 

 

 

 

【学習デスク展示スタート致します!!!】

 

 

 

 

 

 

デスク②

 

デスク③

 

デスク④

 

デスク⑤

 

 

デスク⑥

 

デスク⑦

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヤモト家具の学習デスクは、

 

永くお使いいただけますので、

 

お子様が成長し、

 

大人になり、

 

大学で一人暮らしをはじめた際にも、

 

また、

 

お子様が、結婚して、

 

ご新居を建てられたとしても、

 

ずっと。。。

 

 

 

 

ずーーーーーーっと。

 

 

 

 

 

長い年月の中、傷つき、汚れたとしても、

 

 

 

その分、愛着を持ってお使い頂けます家具ばかりです。

 

 

 

 

 

メンテナンス方法につきましては、

 

 

私共が、しっかりとお伝えさせていただきますし、

 

 

将来的に、

 

 

すべて研磨し直して、

 

 

お使い頂くことも、もちろんしていただけます。

 

 

 

 

そして、将来、

 

「あの時は机の価値もよくわからなかったけど、、、子供の頃に買ってくれてありがとな、おやじ。。。」

 

 

 

とか言われたら泣いちゃいますね!!!笑

 

 

 

うちの長男は年中さんなので、

 

来年買い与えて、二十歳頃に、

 

「おやじ、、、ありがとな。。。」

 

と、言わせようと計画しております!!笑

 

 

 

ちなみに、中学生になったら、

椅子を一脚自分で選ばせて、

プレゼントすることも私の中で決まっております。笑

 

 

 

学習デスクをお考えのお客様。

また、ご友人やご親戚の方で、

ご入学を控えていらっしゃるお客様は、

ぜひ、一度、

店舗に遊びにいらしてください!!!

 

きっとご満足いただける家具に出会えますよ!!!

 

 

 

それではっ!!

IMG_3667

 

けんろー。


ファイル_001 (3)
icn_fb icn_tw icn_in
■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム