富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

新しい仲間

新しい仲間

高光乾郎

先月上旬、

西荒屋にある姉妹店「SOLID FURNITURE STORE」に入荷しました


【RENSEY-BG01】


この度、ミヤモト家具本店にも入荷致しました!!!
ご来店の際は、ぜひ肩にかけてあげてくださいね!!!^^

 

 

 

皆さま、おはようございます。こんにちわ、こんばんわ。

ミヤモト家具本店の高光です。

 

 

お客様にも、スタッフにも大変ご好評いただいております

【RENSEY-BG01】が、

本店にも、ついに、入荷致しましたよーーー!!!

 

 

RENSEY BG01

RENSEY BG01

 

 

 

生地はアーミーダックをふんだんに使用し、

経年変化を楽しみながらも、

帆布素材なのでガシガシ洗っていただけますし、

生地が分厚いのでバック自体が独立するし、

(くた~っとならんし)←金沢弁♪

パソコンもすっぽり入るサイズ感であります!!

 

 

 

カラーは

【カーキ】

【グレー】

【キャメル】

【ブラック】

【ブルー】の5色展開♪

 

 

 

僕の中では断トツ【ブルー】が好きです!!!

個人的に青色好きなんですよね~

 

 

 

IMG_2909

 

(やからうちのラグも青なん♪)笑

 

 

 

 

RENSEY BG01

 

 

あ~、ほんと青いいな~。かわいいな~。。。

 

 

今後、嫁ちゃんに買ってもいいか聞いてみよう!!!

 

RENSEY BG01

 

 

 

嫁ちゃんはキャメルやな!(4年前にLOWVEで買ってプレゼントしたバックもこの色やったし!笑)

 

 

 

こちらの【RENSEY-BG01】は、

 

受注生産ですので、

 

ご注文いただいてから、

 

しばらくの間お待ちいただきますが、

 

ひとつひとつ職人による手作りですので、

 

どうぞご了承くださいませ。^^

 

 

 

 

 

 

そして【RENSEY-BG01】の他にも新しい仲間が、、、

 

 

 

 

これ言っていいんやろか?

 

 

 

勝手に言ったら専務に怒られそうやけど、、、

 

 

 

ま、いっか。

 

 

 

 

 

 

山ちゃんこと【山崎亮】が本店にきますよーん!!!

 

 

 

 

万が一、知らない方のために写真をどうぞ!!

 

 

IMG_3083

 

(山ちゃん、度重なる無断使用お許しください♪)

 

 

 

 

私的に山ちゃんが本店に来てくれるのはめちゃくちゃ嬉しい!!!

 

 

ポジティブウーマン江本さんと山ちゃんがいてくれたら、

 

 

毎朝、ひと笑い起きそうやな~

 

 

SOLIDの方には申し訳ないですが、

 

 

山ちゃんと仕事ができるのは相当楽しみです!!!笑

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

何回も本店に遊びに来ていただいている

 

木目マニアの笑

 

ガラス作家の本郷葉子さんのイベントが

本日より開催されます。

 

IMG_3113

 

場所:絨毯とキリムの専門店 Ariana 富山市石金1-10-1

 

お時間があればぜひお立ち寄りくださいませ。

自分も今度のお休みにお邪魔しようと思っています。

 

 

 

それでは!!

 

 

けんろー。


 

ファイル_001 (3)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム