富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

フィット感

フィット感

高村美月

雪も降らず、

スノボ計画もつぶれ、

トップ画像にもあるように

イチゴをほおばりに行ってきました!

皆さんこんにちは。

 

日曜日の高村です。

 

こないだの休日、

 

友達と二人で行くはずだったスノボを諦め

 

イチゴを食べに行ってきました!

 

この時期になると

 

イチゴスイーツを食べ歩きたくなり、

 

 

ついつい同じお店に通ってしまいます(笑)

 

 

IMG_8444

 

相変わらず幸せな味(●´ω`●)

 

好きなお店でゆったりと

 

話し込むのが大好きで!

 

そんな中、友達がふと私の財布を見て

 

「色変わった?」と言われ

 

 

去年の10月頃の写真を見返すと

 

 

IMG_7837

 

できたてほちゃほちゃの財布が

 

IMG_8474

 

少しあめ色に!

 

毎日使っていたら

 

シミができちゃったり

 

IMG_8475

 

などは気づいても、全体的には気づかなくて、

 

写真に撮って見比べて「ほんとだ!」となり、

 

木と一緒で革も経年変化し、

 

 

より自分の手にも馴染んできたな~と

 

より愛着が増して

 

可愛くて仕方ないです(笑)

 

(さりげなく真鍮のストラップも黒ずんで...)

 

また、気づいたころにでも写真を載せて

 

変化をあげていこうかと思うので

 

よろしくお願いします!

 

高村

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム