富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

自然に触れる

自然に触れる

高村美月

お盆も最終日となりました。

猛暑は続いておりますが、

元々の体質なのか水分を取るのを忘れがちで
(トイレ含め(笑))

最近は意識的に水分を取るようにしています!

熱中症には気を付けて明日からまた頑張ろうと思います!!



 

皆さんこんばんは。

 

 

日曜日の高村です。

 

 

このお盆中にちょっと自然に触れてきました(笑)

 

 

富士は日本一高い山と言われますが、

 

 

杉は日本一樹高が高くなる気です。

 

 

大きいものは50mまで高くなり、

 

 

また、日本一長寿の木といわれています。

 

 

樹齢2000年~3000年といわれる杉が

 

日本各地にありますが...

 

 

分かっているもので樹齢1000年

 

若いもので数百年

 

 

富山で平成に入ってから発見された杉...

 

 

IMG_0115

 

岩の上にどっしりとたたずむ杉

 

 

そもそも私のケータイの写真におさまらない(泣)

 

 

圧巻の大きさ!

 

IMG_0110

 

道中も素敵で...

 

 

自然に触れて触れて

 

 

とてもとても癒されました!!!

 

 

IMG_0078

 

 

樹が息をして

 

私たちも深呼吸をして

 

美味しい空気は樹のおかげなんだと

 

 

改めて感じ、

 

 

無垢材でオイル仕上げの家具だからこそ

 

 

樹の温もりなどが感じられるものとなっております。

 

 

また、明日からも猛暑が続きますが

 

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております!

 

 

高村

 



ファイル_001 (3)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム