富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

こんなに美味しいんですね。

こんなに美味しいんですね。

土橋梨沙

みなさん、こんにちは。


最近雨が続く中でも、自転車で通勤しております

土曜日担当の土橋です!

 

先週のお話なのですが、

おっきなスーパーに行きまして、

魚のコーナーが豊富すぎて、そして安くて、

驚きまして、

 

惹かれてしまい...お刺身と焼き魚を購入してしまいました。

楽しみに帰って、夕飯にとお刺身を食べてみたら

 

 

感動いたしました!!!

 

 

富山のみなさまは

こんなに美味しいものを食べているのですね...!

 

そして、

みなさま、お魚さばけるのですね...!

 

 

そして、後日お刺身が食べたくて、

友達と初めての居酒屋さんに出かけてきました!

 

もちろん、お刺身を...

刺身

 

揚げた海老のやつも...

海老

 

 

美味しかったです!!!

 

そんなこんなで最近、お魚にハマっております。

これからもっと富山を探索しようと思います。

 
ファイル_001 (3)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム