富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

照明のちから。

照明のちから。

土橋梨沙

みなさん、こんにちは。

金曜日担当の土橋です。

 

ミヤモト家具は、家具はもちろん、

照明やカーテン、時計や表札などまで、

ご自宅に合わせてトータルコーディネートをしております!

 

その中でも照明は、

一つあるだけでもお家の印象をガラッと変えてくれます。

 

本日は、そんな照明のご紹介をします!

 

皆さんは、照明を付けるとしたら

どこに付けますでしょうか?

 

 

ダイニングテーブルの上?

2020-06-24 17.58.21

 

 

キッチンの上?

_DSC0287

 

 

もしくは、トイレや玄関など?

2020-06-24 17.01.52

 

すぐに思いつく限りでも沢山照明を付けられるところが

思い浮かびます(^^)

 

 

写真のものもそうですが、

照明それぞれで、イメージが違い、

一つのお家の中でもお部屋ごとに

それぞれで印象を変えることができます。

 

 

 

 

ルシオルランプ新 (2)

 

また!

お部屋のイメージを変えたいと思った時に

家具は高くて勇気がいるけど

照明だと簡単に付け替えられるので

取り組みやすいです(^^♪

 

SOLID×GARDEN FIELD 235丸4

 

ミヤモト家具には、写真以外の照明も

沢山展示しています!

 

皆さんも是非ご覧に来てみてはいかがでしょうか(^^♪

 

 

それでは、本日はこの辺で。

 

ありがとうございました!

 

土橋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

 
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー


ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内をご参照ください。 本店パーキング案内
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)
icn_fb icn_tw icn_in
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner


 
LOWVE banner

 

 

 
SOLID Toyama banner

 

 

 
SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム