富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

2017年 母の日

2017年 母の日

宇戸 順一

ご注意くださいませ。

本日のワタクシのブログ、お腹を空かせた状態で
ご覧にならない方がいいと思います。

久々に大量に食べました。( ゚Д゚)y─┛~~

最近の楽しみは「食」です。

 

 

 

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

本日は、「母の日」

皆様は何かプレゼントされましたでしょうか?

 

ワタクシは、まだ何もしておりません。

自分ばかりいいもの食べて、

少し反省しております。(*_*)

 

本日は母親にメールでもしてみようと思います。

 

出来るときに親孝行しておかなければなりません(><)

 

 

今度、花でも渡す事にします。

ツツジ

 

 

 

 

 

さて、

皆様準備はよろしいでしょうか?

 

 

焼肉

一人焼肉

 

 

 

そして前菜?

水

ステーキランチ

遠くにステーキが見えます。(^^)

ステーキランチ ホテル

デザート

 

 

場所が変わって今度は夜飯(^^)

モグラ

モグラ キャンドル

スープ

シチュー

モグラ ディナー

モグラキッチン

肉

ピザ

箸置

 

最後はデザート(^^)

金沢 パブロ

 

 

いかがでしたでしょうか?\(^o^)/

 

 

 

これでも

普段の

夕飯は

ご飯 玉子 醤油

だけです・・・。

 

ほんとです(-。-)y-゜゜゜

 

こんな夜更けにお腹がすいた方にはこちらを

藤 蜂

藤

藤の花

 

 

 

今週から来週にかけて大きな配送部の移動がありまして、

その様子は次回のブログでご紹介できればと思っております。

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

 

 

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

 

 

 

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • solid
  • フォトアルバム
SEPTEMBER 2017
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ