富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

どんな素材でも見せ方は大事です

どんな素材でも見せ方は大事です

宇戸 順一

本日は久々に雨が降りました・・・。
おかげで季節の進むスピードもグンと早くなり、
立山山頂の雪もドンドン下へ下へと下がってきます。

皆様タイヤ交換はお済でしょうか?
ミヤモト家具配送班も冬支度しないと、最近は県外
配送も多くなりましたので・・・(p_-)

あと風邪などひかないように気をつけないとダメですね。

本日は土曜日担当の杉木に代わりまして
ウドが担当させて頂きます。<m(__)m>









 

今週は色を求めて旅に出たのですが、
まだ早かったようです。
富山 森

富山 鉄橋

富山 虚橋

もう少し寒くなってからでしょうか?
来週くらいで染まればいいのですが!(^^)!





せっかくドライブしたのでついでに・・・。




いいもの頂きました( ̄▽ ̄)
石壁

流木アート

金沢 野菜

美味い肉

チーズハンバーグ

普段よく見る野菜やハンバーグ。
調理の仕方でずいぶん変わります。

入れる器も大事です。
テーブルに置く位置や盛り方。

ありきたりのレイアウトだと個性が出せませんし、
非常に難しいところです。(-。-)y-゜゜゜

家具も同じ事が言えますね。
毎日、見るものですから、使うものですから、
納得したものにしたい

お客様の不安な部分をミヤモト家具スタッフが取り除くべく
最善の提案を致します。(#^^#)

本日 10月24日(土)よりミヤモト家具本店では
学習デスクの展示が始まりました。
週末は混雑が予想されますので、来店予約などして頂くと
ゆっくりご覧頂く事ができます。
年末に向けて街は慌ただしくなりますが、
皆様、いろいろと気を付けてくださいませ。(*^^*)

 

 

来月にはもう少し遠い場所まで
旅にでようか考え中です。
黒部

富山 渦巻き

エコレンジャー

 

冷たいモンブラン。



なかなか美味かったです。( ̄▽ ̄)
アイスモンブラン






 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ






本日より富山県には天皇・皇后両陛下がご来県されており
あちらこちらで交通規制がされていますね。
明日は射水市の海王丸パーク!!
渋滞には気をつけてくださいませ('◇')ゞ

 

明日おやすみの方、ゆっくり過ごしてくださいませ( ̄▽ ̄)

 





 

店長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム