富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

中秋の名月

中秋の名月

宇戸 順一

1日、1日と秋が深まってきましたね。
雨がいい感じに秋の速度を早めております。

・・・ですが、配送中は止んでいただきたい( ̄▽ ̄)

年末まであと95日。
皆様の今年の目標はクリア出来ましたでしょうか? 
残り3か月、しっかり頑張って
悔いのないようにしたいものですね(-。-)y-゜゜゜

 

今宵は「中秋の名月」
お団子を食べながらこのブログ
ご覧頂いてますでしょうか?(#^^#)

ずいぶん涼しくなりましたので羽織物など着て
暖かく過ごしてくださいませ。

夏から冬に向けて太陽は低くなりますが、
逆に冬に向かって月は低い位置から
高い位置へと変化します。

暑さも和らぎ夜長を楽しむためのお月見と言った
ところでしょうか?!(^^)!

地球から月までの距離は36~40万㎞の間で
変化しておりまして、今宵の月は近い距離での名月。
普段より大きく見えませんか(?? )

正確には明日が満月となり、カタカナで言うと
スーパームーンとなります。(-。-)y-゜゜゜

今宵すっきり晴れるといいですね。♪♪

 

今週も家具&フォトアルバムをご覧くださいませ。

高岡 木製ダイニング

富山 木製TVボード

金沢 リビング

木製ダイニングセット

リビング

フォトアルバム

富山 ベッド

photo album

富山 LOWVE

今週もたくさんの笑顔頂きました( ̄▽ ̄)

 

そして・・・

今週の店長飯は・・・

そば畑

これ花の実?をコネコネと混ぜたものを頂きました。(*'▽')
画像がなくてスミマセン(ノД`)・゜・。

ふんわりと雪が積もっているかのようです。(*'▽')

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

店長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム