富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

今年の1文字 「時」

今年の1文字 「時」

宇戸 順一

北陸エリア、今週は大荒れでしたね。(ノД`)・゜・。
おかげで配送は大変になるかと思いきや、
日頃の行いがいいのか、納品時は雨が止むとか
小雨になるなど・・・。 さすが、俺(-。-)y-゜゜゜
言い過ぎました。(^^ゞ
土砂降りとならないまでも、せめてその瞬間
止んで頂きたいです。(#^^#)
来週は天気いい日が多いみたいですね♪♪





今年の一文字

もうすぐ発表されますね。

 

ワタクシの今年の1文字は!!

「 時 」

まぁ、毎日毎年気にかけている事ですね。

年末が近づくにつれ、仕事も街も人も慌ただしくなります。
普段からしていればいいものを、あとへ・あとへと・・・・。
先延ばしにした結果、バタバタしてしまうのでしょうね。
仕事や学業の結果を求められる事があった時、その期日までの
計画をたて遅滞なく行えば一応スムーズにいきますよね。(#^^#)

しかし、イレギュラーによる時間のずれ、予想以上の問題事、
自身の力量を見誤ったりすると結果が上手くいかなくなります。

それをカバーするためには、スタートを早くしたり、
計画を進めながら常に考動すれば多少は余裕ができます。
そうする事により改善点が見え、さらに良い時間の
使い方ができます。

 

ワタクシは休みの日以外は時間を意識して無駄なく過ごしたい
と思うのですが・・・(-。-)y-゜゜゜
まだまだ改善の余地はあるはず♪

 

あの時こうしていれば・・・
やっぱり・・・だった・・・
などの言い訳はしたくはないですね。!(^^)!

皆様の「 時 」の使い方はいかがでしょうか?







本日も配送致しました家具&お客様をご覧くださいませ!(^^)!
富山 ソファ

富山 クィーンサイズ

ダブルソファ

富山 photo

オイル家具が家にあると\(゜ロ\)(/ロ゜)/
家の中がまるで森の中にいるかのよう・・・(言い過ぎかも)
現在、配送がたくさんあり多くのお客様の笑顔に
出会えて感謝です。(#^^#)







さてさて今週の店長旅は・・・。
荒波 石段

林 林道

安宅 銅像

銅像 2 銅像 3

森を感じて歴史の偉人に合い

 

海が見えるカフェ TEA TIME

海を眺めながら素敵な時を過ごし

 

バーベキュー ピザ

気分の赴くまま食べたいものを食べ

 

マクドナルド

定番ラーメン

定番でしめる・・・。

 

そろそろ健康に気を付けないとのちのち後悔する事に・・・。

「 時 」は待ってはくれないですから(´゚д゚`)

 

皆様も気をつけてくださいませ<m(__)m>

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

 

to_photoalbum[1] ミヤモト家具 学習デスク

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、
寒さに気をつけながら
ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

店長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム