富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

報・連・相

報・連・相

宇戸 順一

朝晩は涼しくなり、ずいぶんと
秋色が進んでいるように思います。
しかし、日中はまだまだ暑い(ノД`)・゜・。

汗かきなワタクシにとって、タオルは欠かせない
アイテムとなっております。

一雨ごとに秋、一雨ごとに冬が近づいてきております

 

皆様は緑黄色野菜食べてますか?
ワタクシは、なるべく食べようとはしているのですが、
なかなか摂取できておりません(*_*)

夏の間は水ばかり飲んで、合間合間にお菓子。
たまの清涼飲料水ついつい飲み過ぎておりまして。

こうした状況を打破すべく、毎日何かしら
生野菜を食べる努力をしています( ̄▽ ̄)

冬が旬のホウレンソウ。

ホウレンソウは緑黄色野菜の中では鉄分が多い方であり
貧血予防に繋がる事は確か。
若干貧血気味?のワタクシにとっては重要なアイテムのひとつ。
これは毎日でも食べたいものですよね。

温野菜にして早く頂きたいものです。

 



 

ホウレンソウ・・・美味しいです(#^^#)





「報・連・相」

できてますか?

報告。

連絡。

相談。





家族や友人、仕事仲間などなど・・・

自分自身だけの事ならいいんですが
相手がいる場合は、しっかりと出来ていれば
作業はスムーズに進むはず。

ミヤモト家具でも、もちろん

報告・連絡・相談の徹底を行っております。

毎日多忙の中スムーズに業務が出来ているのは
うまくいっているという事でしょうか?( ̄▽ ̄)

継続したいものです。(#^^#)

 

本日も配送致しました
家具&お客様をご覧くださいませ(*^^*)

ブラックチェリー

シック リビング

富山 和室

富山 木製家具

富山 TVボード

富山 TVボード

ミヤモト家具 ベンチ

富山 木製ソファ

富山 木製TVボード

富山 革ソファ

ミヤモト家具 photo

今週はとてもたくさん配送致しましたよ!(^^)!

 

今週は夜食のUPです。

富山 赤いきつね

美味しい季節がやってきましたね。(*'▽')

 

 

ずいぶん涼しくなってきましたので
皆様、体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

シルバーウィーク、
ゆるゆる過ごして下さいませ。(#^.^#)//





 

店長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム