富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

店長の休日 ( ̄▽ ̄)b

店長の休日 ( ̄▽ ̄)b

宇戸 順一

先日の水曜・木曜と休みでして、近場をウロウロとしてみました。
残念ながら天候には恵まれず「雨」((+_+))
普段は仕事でよく通る道なんですが、休日として眺めると
また違います(-。-)y-゜゜゜
知っているようで知らない事がまだまだあります。
「灯台下暗し」と言いますか、
もっとゆっくり散策したいところです(p_-)

雨の休日。
皆様は何をなさいますか?

私は
「ゴロゴロ」・・・・したり、
「ちょっとドライブ」したり・・・位です。( ゚Д゚)

あれ? 意外と少ない。

雨の休日だからこんな感じでいいですよね。(*'▽')
しっかり体を休めるためにも「ゴロゴロ」は欠かせません!!

2日も休みがあったので、ランチにも出かけてみました!(^^)!

 

まずはこちら(^o^)丿Cafe&Select honey shop Cafe38(カフェ38)

ランチというよりはモーニングでパンケーキセットを
頂きました。!(^^)!富山 はちみつ

富山 モーニング

富山 パンケーキ
期間限定パンケーキセットを注文しまして、
通常のパンケーキよりもどっしり感がありました!(^^)!
もちろん美味しく頂きましたよ♪
COFFEEはPOT?に入れられており、十分2杯は頂けます(^^♪







 

続いて向かったお店は
ローべの魅力
言わずと知れた?

ミヤモト家具スタッフもおススメの

姉妹店「LOWVE」です。

普段の出勤はミヤモト家具でして、
ゆっくりとLOWVE店内を見て回る事は意外と少ないのです( ゚Д゚)
なので、お客様目線で店内をウロウロしてみました。

ミヤモト家具店内とは違い、窓からの光もあり
店内は明るく感じられます。

ブラックチェリーの家具が多数ある事や
家具のサイズが「でかい!!」

改めてゆっくり見てみて、いい店だ。(#^^#)

イス1脚を選ぶだけでも楽しいですよ。
行ってみるとわかります。(^^ )

皆様もぜひご来店くださいませ。
LOWVE

そして見て触って感じてください♪♪







次に訪れた店がこちら


富山市にある「nowhere」
ランチ時間も過ぎた頃に行ったためか
お客様は少なくゆったり過ごせました(^^)
健康志向のランチメニューは
有機野菜を使った体に優しいものとなっており
健康診断が近づいている自分にとっては、
最高のランチとなりました(^^ゞ
富山 Nowhere

富山 パスタ

富山 デザート

富山 カップ
店内ではゆっくりと過ごせ、久々読書も致しました(-。-)y-゜゜゜

 

 

今週はミヤモト家具店長の休日をお届けいたしました(^o^)丿
お付き合い頂きありがとうございます







 

今週も たくさん配送させて頂きました<m(__)m>
富山 ダイニングテーブル

富山 カウチソファ

富山 澤田

金沢 photoアルバム

金沢ソファ

to_photoalbum[1] なんど見ても元気になります♪♪







ひき続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、
ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//

夏休みまであと少しですよ(^o^)丿





 

店長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム