富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

引出しは多い方がいい

引出しは多い方がいい

宇戸 順一

今週末は天気も良く行楽日和でしたね。

スキースノボーなど滑り納めされた方も多いのではないでしょうか?
住宅地ではチラホラとタイヤ交換されている方も多く見かけました。

しかし、まだまだ季節の変わり目。
次の低気圧がすぐそこまで来ているようで
週間予報では雪マークがいくつかあるみたいです。

体調管理には十分に気をつけてくださいませ(^^)

 

 

 

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

ワタクシは

ゆるキャラ

戯れておりました。

 

たまにこういうフワフワしたものに惹かれます(^^)

 

そして、

壁面

照明

こんなお店で

前菜

メイン

メインディッシュ

デザート

こんなものを頂いておりました\(^o^)/

 

 

もう一度食べたい(p_-)

 

 

水曜の定休日はなるべく外で過ごすようにしております。

 

家の中にいると時間が過ぎるのが早くてもったいない(><)

 

外の空気を吸ってリフレッシュですね。

春

休憩中

ランチ

 

 

今度の腫れた日はお弁当を作って山にでも出かけてみようかと
考えております。

 

いろんな街や景色を記憶に残し、新しい何かを生み出す。

 

簡単なようで、繋がらない。

 

頭の中にたくさんの引出しを作って、それを繋げてより良い
人生を送る。

 

ワタクシはまだまだ引出しを作らないと・・・。

 

繋げて繋げて記憶の財産を多く作りたいです。

 

 

 

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

SOLID 富山

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム