富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

意識改革

意識改革

宇戸 順一

思い立ったらすぐ行動!

出来ればいいんですが、プライベートに関しては動き出すまで時間がかかります。
若い頃に比べると、出歩くという事は本当にしなくなりました(ノД`)・゜・。
なぜなんでしょうね・・・。 
きっと、意識の問題だと思います。

意識さえ変われば昔みたいに・・・・・。

 

行動できるはず。

恐れていた健康診断も無事に終わり、注射・バリウムからの
恐怖を脱しました(^o^)丿

あとは結果を待つのみなんですが、この待たされ期間も
若干恐怖ですよね。( ゚Д゚)





重い体にムチ打って先日の休日に
千枚田を見たくて能登半島を1周してみました。
能登半島の海岸線を走ると400㌔超あるらしいです。
この情報を知らずに走りましたが、意外と楽でした。
(実際は行けてないエリアもあります・・・)
当日の天気は良く
沖縄 ?

もちろん千枚田もこんな感じでした。
能登 千枚田

千枚田

 

せっかくなんで、朝ドラ?NHKさんの「まれ」の舞台でもある
輪島にも行きました(-。-)y-゜゜゜
ドラマは全く見てませんが、街はとてもいい感じでした。
能登 神社

 

能登 キャラ

輪島 朝市

到着が11時だったためか、たたむお店もチラホラ。
それでも、露天にいるお婆さんは暑い中でも元気で
笑顔で声をかけて頂き、本当に頭が下がる思いです。



その他には、あんな場所や
幸せのトンネル

能登 滝

こんな場所に行ったりと1日で回るのはとても疲れました((+_+))

能登 見附島

見附島

恋路ビーチ







やたら目についた「ブルーベリー狩り!」
旬の味覚という事で、
もちろん、頂いてきました。!(^^)!
ブルーベリー狩り

 

ブルーベリー狩りをしたあとに試食という事で、
こんなものまで用意して頂きなんと 1000円です。
ブルーベリージャム
しかも狩り取ったものも少しばかり持ち帰る
こともできるのです。 かなりお得です。
今季のシーズンが終わる前にまた行く予定です。(^o^)丿

イチゴやブドウはメジャーですが、「ブルーベリー狩り」
かなりおススメです(^o^)丿

皆様もぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?
「目」の疲労回復には持って来いです。(p_-)

店長のプチドライブツアーをお送りしました。







今週配送致しました家具とお客様フォトアルバムを
ご覧くださいませ(#^^#)
富山 ダイニング

富山 チェア

フォトアルバム

富山 photo

ワタクシも「ぜひ」という事で(#^^#)
富山 写真

 

いい笑顔、頂きました(^^♪
to_photoalbum[1] ワタクシの楽しみもどんどん増えてまいります。

 

最後に店長飯を ^^) _旦~~

金沢 刺身定食
ご飯お替わり無料という事でたくさん頂きました。
もちろんネタ(刺身)も美味しく頂きました。(^o^)丿

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//

夏休み始まりましたか??





店長 宇戸





 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム