富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

継続はチカラなり

継続はチカラなり

宇戸 順一

梅雨らしい天気がつづいておりましたが、
本日、午後からは少し天気も回復して空も明るくなりました。

7月に入りもう少しで夏が来ますが、
もうしばらく「梅雨空」を楽しまないと行けませんね(^o^)

配送班は雨の止み間を狙って納品・納品で頑張ります。

 

 



今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

毎週日曜日に更新しておりますこのブログ。
皆様は楽しみにしてくれていますでしょうか(^^)?

ブログを書き出してかれこれ「200タイトル」くらいは
書いたと思います(^^)

もっとかも(^o^)

毎週更新して継続しているから蓄積され、それは決して
無駄にはならない。

自分自身、過去のブログを見返しても
過去の自分を伺う事ができ改めて勉強になります。

 

継続する。

持続する。

 

言うのは簡単だし、最初は楽しんで出来るはずですが、

本当に実行するのは難しい(-。-)y-゜゜゜

 

諦めずに自分の決めた物事を実践していけば
良い結果になるはず(^^)

 

ミヤモト家具では、オイル仕上げの家具を多く
販売しております。

この家具達の経年変化を永く楽しんで頂くためには
メンテナンスが必要になってきます。

当店のスタッフブログの中にメンテナンスについて
書いてあるものがありますので、ぜひご覧くださいませ(^^)

 

ミヤモト家具にて家具を購入されました方々。

そろそろメンテナンス、大丈夫でしょうか?

 

メンテナンスして自分色のヴィンテージ家具に
仕上げてくださいませ(^^)

 

 

今週の部長飯は近所?のレストランの
ビュッフェに行って来ました。
ビュッフェ

それと

これも頂きました(^o^)

小松市 かき氷

暑くなればなるほど「かき氷」ほしくなります。

 

 

 

あ~もっと食べたい(^o^)

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

 

 

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

 

 

 

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム