富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

継続力

継続力

宇戸 順一

こんばんわ !(^^)!
最近はめっきり涼しくなりましたね。
華やかな夏とは違い、少し寂しささえ感じます・・・

と言うのは嘘で、これからが最高に楽しめる季節( ̄▽ ̄)
うるさい蝉はどこかへゆき
ひぐらしや、鈴虫が泣き始めました。(*'▽')


夏休みも明日を残すのみ、
今頃慌てて工作を作ったり、
絵日記を書いたり、宿題をしたり・・・。

子供だけではありません。
大人だって、溜まった書類を慌てて仕上げたり、
大切なものを作り忘れたり、勘違いがあったり。

毎日の努力や行動は必ず結果に響きますね( ̄▽ ̄)

 

 

では今週も配送家具&お客様をご覧くださいませ<m(__)m>
富山 カウチソファ

富山 学習デスク

富山 木製ソファ

富山 ソファ

富山 波

富山 フォト

富山 フォト

そろそろ学習デスク配送の香りがしてまいりました。

来春、小学生になるお子様やそろそろ必要な方!(^^)!
ミヤモト家具でも無垢材学習デスクを揃えておりますので、
ぜひご来店くださいませ(#^^#)

 

 

今週の店長はこちら!!

 

⇩⇩⇩

 

富山 虹

富山 伝説

富山 塩ソフト

富山 ソフト最後の夏を楽しんで来ました(-。-)y-゜゜゜

 

これが美味い季節が始まります♪
富山 花月

 

そして、次回狙っているのがこちらのお店!
富山 タクト
野菜が食べたい年頃であります(^^ゞ

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、
ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

店長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム