富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

めっさ大好きな街、神戸!

めっさ大好きな街、神戸!

宇戸 順一

夏のような天気から一転、最近は梅雨空が広がっていますね。
配送にも時間がかかってしまうので、やっぱし雨は嫌いです。
仕事中でなければ、いくら降ってもいいのですが・・・。

梅雨が終われば、夏・・・。 これからの季節はとても大変になります。

今週のブログは配送で行きました、「 神戸 」をご案内したいと思います。 

遠方へ集合時間は朝6時 (+o+)

街は、まだまだ静けさの中ですね (>_<)

DSCN9413

この時期は、日の出も早いので普通に明るくて

早朝らしさはありません(ー_ー)!!

 

道中の高速は・・・。

DSCN9438

大阪市内が近づくにつれてやっぱし渋滞(>_<)

横のビル群も都会な感じで、ずっとビルが並んでいます。

 

DSCN9448

DSCN9456

こんな景色を眺めながら、到着したのは!(^^)!

 

DSCN9489

パンダ様、お出迎えの !

神戸中華街 !!

DSCN9472

DSCN9478

到着したのは昼過ぎだったので、たくさんの人で溢れていました。

まずは、お昼ご飯!(^^)!

 

普段はコンビニさんのお昼が多くて、たまには・・・ね(*^_^*)

 

店内飲食でも良かったのですが、

☆ 並んでいる屋台にも美味そうなものがありまして ☆

DSCN9490

DSCN9493

豚まんやら、小龍包やら、ごま団子などを頂き、

締めは果肉入りのかき氷をいただきました。

これがかなりボリュームもあり美味しかったですよ。

 

 

下の画像のお店は、店長かなりお気に入りのJAZZ喫茶です。

パンケーキ食べたかったなぁ・・・(+o+)

DSCN9496

プライベートで来ようかな。

 

もちろん今回の旅の目的は配達ですので、

しっかりと配送もしてきましたよ(ー_ー)!!

お客様のご自宅は

明石海峡がすぐそばにあり 「 絶景 」 です。

ほんと、うらやましいいい(p_-)

DSCN9507

こちらはベランダからの絶景♪♪

いや~ほんと凄い(ー_ー)!!

そんな景色をこちらのソファーから眺めることもできるのです。

DSCN9510

 

景色を見ながらデスクで勉強。

DSCN9511

空の雲や、海を漂う船をみているだけで幸せです。

 

 

今回お届けした商品は

TVボード ・ リビングテーブル

ソファー ・ デスク となっています。

 

 

ミヤモト家具では県内はもとより、

ご依頼があれば遠方までの配送も行っております。

現在は富山県、石川県をメインに配送しておりますが、

その他、都道府県も配送できますので、

ミヤモト家具までお問い合わせくださいませ。

 

楽しんだ後の帰り道は遠いですね(>_<)

そんな道中も・・・。

美味いものを頂いたり、

DSCN9531

 

こんなオブジェを見たり

DSCN9527

う~ん。

なにか似ているような・・・。

 

 

そして無事に到着となりました。

DSCN9539

 

富山ではなかなか見れない景色をしっかりと

楽しませていただきました。

O様、次回の配送も期待しております(*^_^*)

 

 

今週の店長のおやつ・・・。

IMG_20140604_113119131

ソフトクリームに温泉たまごがのって、しょうゆがかかって

不思議な味がしました。

IMG_20140604_145943845

いまが見頃なのでしょうか(ー_ー)!!

 

明日からお仕事・学校の皆様、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(^^ )   ウド

 

 

 

 

 

 

ミヤモト家具 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

Vintage Factory

フェイスブック

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム