富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

梅雨らしい朝

梅雨らしい朝

宇戸 順一

サッカーワールドカップ。(ー_ー)!!
ホントに あとがない状況になってしまいましたね。
というか、自力では決勝に行けない状況・・・。
期待はしていますが、次回4年後?ですかね(>_<)
いまからそんな事を言っていてはダメですね。
日中は暑いですが、まだ 「夏」 って感じではないですね
配送は徐々に暑さで体力を奪われるような状況になっております。
栄養ドリンクって効くんでしょうか (p_-)

 

本日は「 イス 」 をピックアップしたいと思います。

 

まずはこちら ↓↓

Y chair

世界に名だたる ハンス・ウェグナーのYチェアですね(ー_ー)!!

素材やデザインが素晴らしくて、ご覧のとおりです。

ほんと、さすがですね !(^^)!

もちろんミヤモト家具でも取り扱っております。(^^)

 

 

G05

こちらのイスはとても軽くてデザインも優れており、

スタッキング(重ねる)もできる イス となっています。

 

 

Epi

個人的に使いやすいイスはこれです。

座面も広くて軽くて後ろ姿も渋いです。

 

 

bo chair

こちらは、ALL 木製となっています。

座面ももちろん板座なんですが、削り込んでいるため

座ってもフィットする感じです。 (*^_^*)

 

 

GALA

ワタクシ的に大注目なのがこちらのイス (ー_ー)!!

重量感があり座っていても、しっかりとした安定感があります。

 

柔かい座り心地が長時間でも座っていられるはず (^^)

ぜひご来店の際には座ってみてくださいませ。

 

今週の配送は・・・(*^_^*)

DSCN9816[1]

 

DSCN9814[1]

こちらのソファ、使い勝手もよく座面もとても安定感があります。

 

 

DSCN9892

前回お邪魔させていただいた時は、確かミラーの取り付けでしたね。

今回はソファでした(*^_^*)

お兄ちゃんもラッパを吹いて、お気に入り!?みたいです。

 

 

最近は配送も若干落ち着いておりますので

車の洗車やらメンテをしておりました。<m(__)m>

IMG_20140617_175956909

IMG_20140617_183430516

すっきりと綺麗に張り替えましたよ !(^^)!

 

 

今週は美味しいもの食べましたよ。

まずはラーメン(ー_ー)!!

IMG_20140618_135935472

こちらは喜多方ラーメンです。

で、お次はパフェ(ー_ー)!!

IMG_20140618_114138942

IMG_20140618_111643439

パフェ(ー_ー)!!

こちらバイキングとなっており、何度おかわりしたことか・・・。

IMG_20140618_193533698

しめはハンバーグ定食ご飯大盛りですね (ー_ー)!!

 

 

はぁ~

暑いのはダメなんで

涼しい青空が待ち遠しいです。

IMG_20140614_150942142

 

 

皆様、明日からの仕事頑張ってくださいませ  ^^) _旦~~

宇戸

 

 

ミヤモト家具 INTERIOR SHOP MIYAMOTO https://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory https://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム