富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

夏近し(*’▽’)

夏近し(*’▽’)

宇戸 順一

今週半ばから、ぐぐっと気温が上がって、
日中は夏 (>_<)
・・・梅雨、どこにいったんですか (  ゚Д゚ )
雨が降らないと困る事もあるはずなんですが、
配送に関して言えば降らない方が助かりますね (;´∀`)

・・・昨日と今日の午前中はがっつり雨でしたね・・・。
おかげで配送は大変でした。

今週のブログは、「ご注意くださいませ!!」imagesC50Q4Z5P

というタイトルにしてみました。

 

というのも、先日の当店定休日の水曜、

 夕方5時から8時 までの間に 5件 もの事故を見ました。(*_*)

富山県内では、なかなかの数ではないでしょうか?

どれも交差点での追突事故。

おそらく信号待ちの車に追突した感じの事故でした。

うち 3件の事故に初心者マークがついておりました。

 

春前に免許を取って、車買って、慣れた頃って感じでしょうか?

自分は注意していても、もらい事故ってのもありあます。

 

そして、本日の配送途中にも 3件の事故を見ました。

遭遇率が高いのかな・・・(*_*)

 

ブログを読まれている方は十分に安全運転してくださいませ (#^^#)

 

 

では、今週配送の家具やお客様画像!(^^)!を

ご覧くださいませ<m(__)m>

DSCN0008[1]

ソファが来るのを心待ちにしておられたようで、

設置したあとはソファを中心にお話しをされていました。

 

 

DSCN9905[1]

ソファとラグの色味が部屋の感じを優しくさせてますね(^^)

 

 

DSCN9996[1]

こちらのソファ、オプションのヘッドレストと肘クッションも

ご購入いただいており、くつろぎ感がさらにUPされています。

 

 

DSCN9990[1]

黒レザーソファに赤いラグ。

アーバンシックな感じです。(ー_ー)!!

 

 

DSCN9987[1]

ソファの張地が落ち着いた色味になっていますね(*^。^*)

背クッションのデザインもよーくご覧くださいませ。

 

 

DSCN9913[1]

リビングテーブルがちょうどいい高さになってるね(*^_^*)

 

 

DSCN9977[1]

これから家族仲良くテーブル囲んで食事に勉強?してくださいね(*^_^*)

 

 

DSCN9984[1]

カメラに映って頂きありがとうございます。

早速ブログで使わせて頂きました。

次回「  家具・小物  」の配送楽しみにしております。 <m(__)m>

 

 

爽やかな画像と夏の味覚もご覧ください (ー_ー)!!

IMG_20140625_102942186

 

IMG_20140625_143414105

はぁ~ 美味かった (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

IMG_20140625_183327156[1] せっかく行ったんですけど・・・

 

皆様、明日からの仕事頑張ってくださいませ  ^^) _旦~~

宇戸

 

 

ミヤモト家具 INTERIOR SHOP MIYAMOTO https://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory https://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム