富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

暑い時こそ熱くなれ ( ゚Д゚)

暑い時こそ熱くなれ ( ゚Д゚)

宇戸 順一

こんばんは ( ゚Д゚)
夏らしい天気はいつまで続くのでしょう・・・。
皆さん、夏のイベントと言えばなんでしょうか?

私は、キャンプにバーベキュー・釣りにバイク。
海でのマリンスポーツといったところでしょうか(-。-)y-゜゜゜

しかし、そんな話は何年も前の話で・・・・。

今ではその当時、遊んでいた友人にも家族ができ、

集まって何かをするといったことはなくなりました。

来年は「節目?」なので集まってバカ騒ぎしたいと考え中です。(*'▽')
こうみえて普段はとてもとても落ち着いてるんですよ( ..)φメモメモ

そして、騒ぐ時は騒ぎます✌

X JAPAN の「 X 」 を飛び跳ねてやります。

ブルーハーツの「 リンダリンダ 」は合唱です。

布袋寅泰の「 Poison♪ 」を歌い、はしゃぎます('◇')ゞ

皆が大声で「Poison」と叫び大盛り上がりです。

最後は「 学園天国 」で締めます(*^^)v

 

はぁ~懐かしい話です(-。-)y-゜゜゜

 

 

最近は夏の暑さを癒すべく、やっぱし「JAZZ」を聴いてます。

おススメは ↓↓↓

Benny Goodman - Sing sing sing
Dave Brubeck - Take Five
Nat King Cole - Smile
Louis Armstrong - What A Wonderful World
Bill Evans - Waltz For Debby
Glenn Miller - In The Mood

そして一番のおススメは
  Helen Merrill
You’d Be So Nice To Come Home To です。

まぁ定番と言ってしまえばそうなんですが、
彼女の声は・・・癒されます。(*'▽')

歌詞です。↓↓↓

貴方の元へ帰れたら嬉しいわ  暖炉のそばの貴方は素敵でしょうね
外には子守唄のような風が吹いていて  貴方がいれば何も要らないわ

冬の星空に震えても  炎立つ8月の月の下でも
あなたは素敵で、私の楽園でしょう  戻って貴方を愛せたら


貴方の元へ帰れたら嬉しいわ  暖炉のそばの貴方は素敵でしょうね
外には子守唄のような風が吹いていて  貴方がいれば何も要らないわ

冬の星空に震えても  炎立つ8月の月の下でも
帰って貴方を愛せたら  素敵でしょうね、天国だわ

You'd be so nice to come home to
You'd be so nice
by the fire
While the breeze on high sang a lullaby
You'd be all that I
could desire

Under stars chilled by the winter
Under an August moon
burnin' above
You'd be so nice, you'd be paradise
To come home to and
love

You'd be so nice to come home to
You'd be so nice by the fire

While the breeze up on high sang a lullaby
You'd be all that I could
desire

Under stars chilled by the winter
Under an August moon
burnin' up there above
You'd be so nice, you'd be paradise
To come home
to and love

聴いた事がない方はぜひぜひ!(^^)!♪

 

ミヤモト家具では、暑さを和らげる?

いえいえ、暑い夏をさらに熱くさせる木製ソファフェアが

もうすぐ開催いたします.

2014年 8/9 土~ 9/30 火


sofa fair

皆さんメモしましたか? ( ..)φメモメモ

 

すでに、敏腕社長・スタッフ間の連携によって

着々と下準備ができております。

当日は熱い店内に熱く語るスタッフ予想されますので、

うちわ片手に涼しい容姿でご来店くださいませ。(;´∀`)

 

 

・・・。ちゃんとクーラー効きますよ(^_^)v

 

 

今週も配達いたしました家具達をごらんくださいませ(^_^)v

login[5] login[9]

loginCA8AHXGP login[6] (2)

login[5] (2) login[6]

loginCA6U5JIT loginCAYUX7LM loginCAM27DAG

loginCA9G6GSJ loginCAO3XLPY

ナチュラル系のお家への配達が多いような気がしました。
涼しげな写真。
いかがですか(#^^#)

神戸

 

 

 

明日から学校・仕事の方は、ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)

宇戸

 

ミヤモト家具 INTERIOR SHOP MIYAMOTO
Vintage Factory

フェイスブック

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム