富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

お盆休みも本日までですか(*_*)??

お盆休みも本日までですか(*_*)??

宇戸 順一

多くの方は本日までがお盆休みなのではないでしょうか?
家でゴロゴロされた方や遠出された方。
充実しましたでしょうか?

ミヤモト家具はお盆の間もたくさんの方にご来店頂きました。!(^^)!
おかげ様で「木製ソファフェア」も大好評です。
9月末日まで開催しております。
どうぞお越しくださいませ。(^_^)v

sofa fair

皆様、夏の暑さに負けていないしょうか?
部屋で快適に過ごすためのアイテムとして「カーテン」は
無くてはならないものですね。

natural_8[1]

部屋を飾る物の一つで、大きな面積を占めております。
色味や質感で部屋のイメージはガラリと変わります。
見た目ばかりに目を奪われがちですが、
他にもさまざまな役割があります。

old_20[1]

urban_3[1]

どの程度の光を取り入れるかを調整したり、
外からの視線を遮ったりします。

室外音や室内の音漏れを防ぐ
防音の役割があります。

夏は直射日光による室内温度上昇を軽減させ、
冬は室温の温度低下を防ぐ保温の役割があります。

窓の高さが腰までしかなくても、
下まで吊るせば外の冷気を遮る事が出来ます。
寒さが気になる部屋のカーテンは床まで吊るのがおすすめです。

カーテンは部屋の空間に占める割合も大きく、
視界に入りやすいので雰囲気もがらりと変える事ができます。

bed_23[1]

bed_6[1]

bed_16[1]

目的にあった機能を備えたものを
選ぶとより快適に過ごせますよ。(*'▽')

 

今週のお客様です(^◇^)
DSCN1439[1] DSCN1469

DSC_0288 フォト

DSCN1530 DSCN1518

 

こちらはミヤモト家具の直営工場であるVintage Factory製の
キッチンカウンターを納めさせていただきました。
キッチンカウンター  キッチン

リビング  DSCN1499

DSCN1504

素敵な笑顔が増えていきますね (ー_ー)!!

 

 

暑い夏こそこんなところで飲み♪
こおり

氷

こんなところで寝たいです。(-。-)y-゜゜゜

SONY DSC

 

 

今週のおやつ(*^_^*)
たいやき

                      

 

明日から仕事の方は、ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//

宇戸

 

 

sofa fair

ミヤモト家具
INTERIOR SHOP MIYAMOTO

Vintage Factory

フェイスブック

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム