富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

経年変化(-。-)y-゜゜゜

経年変化(-。-)y-゜゜゜

宇戸 順一

皆様、こんばんわ('◇')ゞ
本日は杉木ではなく、宇戸がブログを担当します(*^^)v
夏太りしてませんか? 私は一応大丈夫です!(^^)!
食欲の秋は、もうそこまで迫ってきています♪♪
肌の露出は少なくなりますが、服でごまかそうなんて思っていると・・・。
あとあと大変ですよ(*_*)

朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。
皆さん体調など崩さないようにしてくださいませ。

TOP画は今週初めに休みを頂き,地元の仲間と飲み会してきました。
画像が荒いのは、シワを見せないようにしている・・・ので・・・。

しゃがんでいる人が、ワタクシです(ー_ー)!!
平日にも関わらず、夜中まで話し込みました。(;゚Д゚)
年齢は重ねましたが、まるで時間が戻ったかのような気分になり
心地よく過ごしました。(-。-)y-゜゜゜

日中はユニバーサルスタジオを満喫してやりました。

USJバイオハザード こちらはバイオハザード!(^^)!

USJウォーターワールド んで、ウォーターワールド!(^^)!

ハリポタ ハリポタ

そしてハリーポッター(ー_ー)!!

夏休みも終盤ということもありたくさん来場者がいて
ハリポタは4時間30分待ち(--〆)
パーク内に入っただけでアトラクションはしていません(*_*)

まぁ、それなりに楽しめたのでよかったんですが(^^ )

 

年齢はあまり重ねたくありませんが、当店の家具達は
経年変化を楽しむ事ができます。
urban_1-320x320[1]

urban_8-320x320[1]

old_14-320x320[1]

old_8-320x320[1]

11-320x320[1]

3-320x320[1]

ぜひ、一度ご来店くださいませ。

熱く語るスタッフがお待ちしております( ^^) _U~~

8月もあと少し、ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//

宇戸

 

 

sofa fair木製ソファフェア開催中!!

ミヤモト家具 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

Vintage Factory

フェイスブック

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム