富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

PRESENT ~あなたが私にくれたもの~

PRESENT ~あなたが私にくれたもの~

宇戸 順一

もうすっかり秋ですね(*'▽')
それだけで十分です。
花粉の春。 暑い熱い夏。 寒い冬。 ・・・。
「 秋 」 最高~( ̄▽ ̄)
過ごしやすいこの季節、皆さんは何されていますか?
意外と過ごしやすいので、家でゴロゴロされている方が
多かったりして(´゚д゚`)
ゴロゴロするのに気持ちいい場所、それは・・・。

草原のような
草原 秋晴れ

布団の中のような
ベッド  シングルベッド

ソファの上のような場所ですよね!(^^)!
ソファ  カウチソファ

ゴロゴロ、うたた寝される方は、
トロールの舌
決してこのような場所では寝ないようにしてください (=_=)

 

本日は、9月14日
上戸彩
上戸彩さんの誕生日です。

そして・・・レンゾ・ピアノが誕生した日です。
レゾンピアノ

イタリアの建築家でインテリアから公共建築まで
手掛けている方です。

主要な作品としては、関西国際空港やベルリン・ポツダム広場の
ダイムラーシティなどです。
関空  関空ターミナル
いずれも、巨大建築に求められる技術的課題に応え、
国際空港の象徴性やベルリンの周囲の歴史的文脈など
といったものです。
ポツダム広場 建築

 

ミヤモト家具にも巨大?造作家具があります。
求められる機能性やデザインに応え、しっかりと作成し
造作するのです。
造作家具

食器棚

この先、このような大型造作家具がスタンダードになるんでしょうか。
大きいものほど、美しく見せるのは難しいと思いますが、
しっかりと出来上がれば一つの芸術です。
カップボード

お家の中に大きな芸術いかがですか(^_^)v?

 

今週も配送いたしました家具達をごらんくださいませ<m(__)m>
TVボード 躍動感
今回はリビングテーブルに、TVボードの配送でした。
子供さんは元気でとても笑顔でした!(^^)!

 

表札 ドア
林様、表札を撮影させて頂きましてありがとうございます(^O^)

 

ダイニングテーブル IMG_20140914_212242
次回、家具配送時は家族4人でお願いしま~す(*^_^*

 

ダイニングルーム ダイニング
広いリビングダイニングに、床材と合わせた家具が
とてもすっきり見えます♪

 

リビング ピース
ショールームのような感じで撮影できていると思います(ー_ー)!!
カーテンの開き具合や光加減、雑貨まで移動して撮影に
ご協力していただきました。(*^_^*)

 

TV  LT
たくさんの家具達をご購入いただきありがとうございます。(*^_^*)
次回は子供さんの学習デスクでしょうか??(ー_ー)!!

 

写真 ベッドロング
大きなベッドが上手く搬入できて良かったです。
今日からゆったりと眠れますね(^O^)

 

BOX サイドテーブル
久しぶり?に名前で呼んでいただきました(#^.^#)
接客をしていない私が、お客様に名前「うど」を呼ばれるということは、
お客様が、ミヤモト家具のブログやホームページをしっかりと
ご覧になられているわけでして、
改めて感動・緊張させられますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
S様、次回お会い出来る事楽しみにしておきます(*^_^*)

 

★ プチ情報 ★
本日はメンズバレンタインデーらしく男性が女性に積極的に
愛を表現する日らしいです。
バレンタインデーにチョコレートを贈るのに対し、
この日にはプレゼントとして下着を贈るだとか・・・。
誰か渡されましたか??

それと、セプテンバーバレンタインともいうみたいで、
女性から別れ話を切り出してもよいとされる日らしいです。
紫色の物を身に付け、白いマニキュアを塗り、
緑のインクで書いた別れの手紙を直接手渡すというのがルール。
誰かされましたか??

配送途中に寄り道したとある場所です。
木 休憩

稲穂 稲
県内では稲刈りがあちらこちらで行われておりますね!(^^)!

 

配送時に頂きました プレゼント♪ です。 ↓↓↓present
美味しく頂きました。(#^.^#)
♪ありがとうございま~す♪

 

明日もおやすみの方が多いのではないでしょうか?
せっかくの秋のんびり過ごして下さいませ(#^.^#)//

年末まであと108日です。

 

宇戸

sofa fair

miyamotokagu Twitter フェイスブック

vintage factory    VFブログ    VFVFフェイスブック

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム