富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

配送の楽しさを改めて知る!(^^)!

配送の楽しさを改めて知る!(^^)!

宇戸 順一

すっかり雪の季節ですね♫♫
12月にこんなに雪が降るのって珍しいのではないでしょうか?
最近だと、初旬にチラチラ降り、クリスマスの頃にたくさん積もるってのが
多かったような気がします。
12月がこんなだと、来年1月 2月とたくさん降りそうですね。(*_*)
配送には一番大変な季節かもしれまんが、もちろんしっかり配送致します (*'▽')

そんな配送でもっとも楽しい作業が 「 吊上げ 」 でしょう!!
今週は2件ありまして、もちろん無事納品致しましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



吊上げ作業で心配なのはやはり天候ではないでしょうか
雨や雪ではなかなか決行という訳にはいきませんし、
風が強いと危険がともないます。(>_<)

そんな吊上げ作業風景&納品画像をご覧くださいませ!(^^)!

コチラは本棚を濡れないように梱包しているところです。梱包

窓をはずします。吊上げ準備

本棚が無事設置されました(ー_ー)!!
造作本棚

設置後はGOODポーズで(*^_^*)
GOOD

 

コチラは本日ベッドマットを吊上げた画像です。
吊上げ

無事に納まった時はホント「ほっ!」ってします。(*^_^*)

次回はいつになるのでしょうか (ー_ー)!!

 

昨日はふたご座流星群でしたね!(^^)!
年間三大流星群のひとつで.一晩の流星数が500個を越える時もあり1時間の流星数も約40~60個,多いときには100個近くになります。
明るい流星や流星痕も観測されており,とても印象的な流星群です。

第一候補12月14日日没後~15日2:00(日本時)
第二候補12月13日日没後~14日2:00(日本時)

晴れてさえいれば・・・。
・・・そして雪でした( ゚Д゚)

今年の天体観測はどれも天候に恵まれなかったように思います。

来年こそは期待したいですね。(-。-)y-゜゜゜

 

2014年も残すところ半月ほどとなりました。
振り返ると「あっ!」っと言う間だったと思います。
そんな今年ではありますが、充実した日々が送れております。
たくさんのお客様の笑顔に出会えた事に感謝。

最近は お届けしたお客様の笑顔を見るのが毎日の日課ですね
to_photoalbum[1]

通常は富山県内、石川県の配送をメインとしていますが
今年は昨年よりも遠方への配送も増えました。
遠方が増えたということは、
ホームページ・Facebook・Twitterなどインターネットによる
宣伝効果がお客様との距離を近づけているのではないでしょうか。
来年はどこまで配送に行くことになるのか楽しみです。

 

今週の店長飯です。

らーめん

ランチ

寿司

食べ過ぎですか (>_<)???

 

 

学習デスク  to_photoalbum[1]

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

 

正月休みまでもう少し(-。-)y-゜゜゜
皆様、ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//

 

宇戸

 

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム