富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

改めまして。

改めまして。

渡辺簾

最近インフルエンザになってしまいました^^;
皆さまは体調大丈夫でしょうか。
アルコール除菌大事です。

 

 

 

皆様、こんにちは!配送部の渡辺です。

 

この度、

SOLID富山のブログから本店のブログに

引っ越してまいりました!

 

画面越しですけど何だか緊張しております(笑)

 

 

今後とも宜しくお願いします(_ _)

 

 

皆様は先日のサッカーアジアカップご覧になられたでしょうか?

 

日本は決勝で敗退してしまいましたが、気持ちのこもった良い試合でした^^

 

アジアのサッカーが少し前に比べると格段にレベルアップしていて驚きました。

 

 

そう遠くない未来に世界最高峰のリーグで日本人が活躍するのが目に見えますね!

 

楽しみです^^

 

 

 

未来が楽しみと言えば、ミヤモト家具の家具も未来を楽しむことができます。

 

 

オイルメンテナンスを重ねることで色艶や風合が増していきますし、

 

 

時間を重ねることで木の経年変化が楽しめます^ ^

 

 

4405005B-B45F-4556-B6AE-77A05BDAC4FE

 

 

0E4C463E-FBF8-4EC1-A51C-867A997DC627

 

 

この新顔の家具たちが将来どんな表情になっていくのかが、

 

ワクワクします^ ^

 

 

 

それでは今週はこの辺で失礼します。

 

また来週もお願いします(_ _)

 

 



■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp




  • facebook

  • twitter

  • hatena



 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム