富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

癒しのひと時

癒しのひと時

渡辺簾

最近、良い天気が続いて気持ちがいいですね^^

まだまだ気温が寒いですが、天気の良い日は外に出て、
運動して体を温めるのもいいですね!

準備運動を念入りにするのをおススメします…
(準備運動をなめていてサッカーの試合で両足つって相当恥ずかしい思いをしました)

はい、どうでもいいですね!今週もよろしくお願いします(_ _)

 

 

 

こんにちは!配送部の渡辺です!

 

2月最後の月曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

去年に比べると雪がだいぶ少なくて、

今年は過ごしやすい冬となりましたね^^

 

今年降らなかった分が来年の冬に降らないことを願っています笑

 

しかし、まだまだ朝は冷え込むので皆さん体調管理気をつけて下さい!

 

 

そんな良い天気の中先日、通っている美容室に行ったのですが、

お店の前に……

 

IMG_0686

 

お店で飼っているネコちゃんがお出迎えしてくれました!(ひなたぼっこしているだけ)

 

こうみえて動物が好きでして、

お店に入らずにしばらくお店の前で癒されていました笑

傍から見ると完全に不審者です(笑)

 

この子はオスで名前はテンカイ君というのですが、

いつもはお店の中で寝ているので、

しっかりと動いているのを初めて見て

地味に感動しました。笑

 

 

富山市内にある、

hair salon Jill

という美容室にテンカイ君はいるので、

是非見たい方は行ってみて下さい!笑

 

天気の良い日ですと、

ひなたぼっこ中のレアなテンカイ君に

会えるかもしれないです(笑)

 

 

美容室内もとても落ち着いた雰囲気で、

ナチュラルテイストなお店になっています!

 

美容室を悩まれている方は、おススメです^^

 

 

それでは今週はこの辺で、

 

IMG_0685

IMG_0698

 

失礼します。

 

また来週もお願い致します(_ _)

 

 

渡辺

 

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp



  • facebook



  • twitter



  • hatena



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム